長距離ノート7

大阪市立大学 陸上競技部 長距離パートと申します。

ぼくゴリラ ウホホイウッホ ウホホホホ ウッホホウッホ ウホホホホーイ

2019-08-08 09:51:00 | こまっちゃん
家族は皆、ぼくを置き去りにして沖縄へヴァカンスに行ったきり帰ってきません。ぼくはテスト。

家では自由を謳歌していますが同時にママの偉大さも痛感する日々です。通学も大変ですが下宿も色々大変そうやなぁと思う今日この頃であります。

~学業について~
連続フル単記録は更新される(はず)。しかし

まぁ単位はあるやろ笑

が口癖になってしまっていた。即ち、どれも中途半端になってしまっていた傾向が否めないということだ。後期はもっと頑張ると言いたいところだがそれは多分無理なので、頑張る授業とサボる授業の二極化により、よりメリハリある生活を後期はおくりたい。

~前期の陸上について~
10000は本当にクソだった。苦手意識が拭えないことが一番の原因と思う。これに関しては地道に頑張るしかない。5000は、1年9ヶ月ぶりにPBを更新することができた。その試合以外はもう少し頑張りたかったところだがワーストが16’50というのは成長と思う。

~夏休みについて~
夏休みがあと3回しかないと考えると本当に鬱になりそうです。暑さに負けず楽しみたい。

次は山名さん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。