長距離ノート7

大阪市立大学 陸上競技部 長距離パートと申します。

やっとこさ

2019-08-10 03:15:25 | たかくん
やっとこさ、テスト週間終わりました。
今回は1つでも落としたら留年というプレッシャーのなかのテスト勉強だったため、精神力は鍛えられたかと思います。
手応えとしては、首の皮一枚繋がったかな?
と思いたいところです。
成績発表が怖い

テストが終わったんで、今日から夏休み。
オフ期間!
今年は4日しか無いんですけど、夏を満喫していきたいと思います。
念願の無人島でもりつき。
僕のいく家島諸島、条例で素潜りで魚を射留めることができないので、もりを島に持ち込めるかが鍵となってきます。ちなみに、バレたら罰金5万円。笑
その場合、合宿辞退したいと思います。笑

それでは次、ばーちゃんで!
と思ったけど、ラインの友達にいないんで、げんちゃんで!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。