民舞ブログver.Freund

どこまでいってもフロイント!
独特の、個性豊かなメンツが今日も楽しく練習しています。

7月5日 例会レポート

2016-10-24 22:53:42 | Weblog
鳥になって大空を翔たいエデンです。続きます。

・黒い瞳の少女(Ar)
コーラー ナタデココ 司会 掃除機

日本語タイトルですが、アルメニアの曲です。パーティなどでは別の外国名が主流なのですかね。セフ?
小指ホールドで、激しくないため疲れた時の癒しによいのではなかろうか。
ちなみに、こんなタイトルのホラーありそうだなとか思っているのは私だけですかね。

・ブチミッシュ#1

すみません、6月30日の方で既に書いてしまったのですが、手帳をよく見ると日程変更でこの日にしたようです。そういえば2Aでしたね、やったの。

では、今日はこの辺で。もう少し昼夜逆転を直すことができたら、文章量が増えるかもしれません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿