民舞ブログver.Freund

どこまでいってもフロイント!
独特の、個性豊かなメンツが今日も楽しく練習しています。

オーサカきんぎょ♪(お祭り大好きMOP)

2008-07-05 21:52:17 | Weblog

 8月の2日か3日に、大阪城公園に遊びに行かないかね

えっ、何しにいくかだって??

 説明しよう 

 7月26日~8月3日の間開催される、大阪中を騒がすかもしれない大イベントがあるんよ、その名もオーサカキング (簡単に言うとお祭りやね)  で、それに行こうやってことですわ

 まあいうてテストが4日に残ってる人が多いかもやけど、一日ぐらいいいじゃんって悪魔のささやきが聞こえてくるかな

 

 とりあえず提案はしたぞ、また例会かなんかでアナウンスするけん、心の準備をよろしくね (ひょっとしたらMOPの浴衣姿が見れるかも、ってどーでもいいか~)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーいや大学入ってから毎年行ってる (CHUN)
2008-07-06 02:07:20
それ、アリやね。
行くかどうかは未定やけど僕プランに合うわ。
次の例会次第ッス
返信する

コメントを投稿