民舞ブログver.Freund

どこまでいってもフロイント!
独特の、個性豊かなメンツが今日も楽しく練習しています。

5月28日 例会レポート

2015-06-02 00:54:43 | Weblog
誰かわっちに気力をおくれー。
はいどうも、こんな時間にエデンです。最近色々やる気が起きないので、楽園にでも行ってのほほんとしたいです。え? 私がそもそも楽園だろうって? いいじゃない。楽園だってね、偶には休暇が欲しいんですよ。天国とか行きたいんですよ。あ、でも長生きしたいから天国が来い。かもん、ヘブン。

閑話休題。眠い。

・キャバリートブランコ(Me)
女性コーラー ココ氏 男性コーラー ドラン氏

一回生諸君、初めてのメヒコは如何であっただろうか。長いスカートとは仲良くなれましたか? 一説には、仲良くなると自然と腕に乗って来てくれるらしいですよ。お茶目ですね。スカートと信頼関係を結びましょう。
今年度初めてのデモ、コーラーのお二方、お疲れ様です。
さて、構成はややこしいわ、スカート振りはややこしいわ、大変です。でも、大丈夫。終わり良ければ全てよし。最後のポーズが決まれば格好いいです。最後格好つけましょう。どやぁ。
カップルですが、あまり触れません。その代り、情熱的に見つめましょう。踊っている最中、貴方の恋人はそう、共に踊っている相棒です。穴が開くほど見つめてあげましょう。別にそらした方が負けとか、そんなルールは無いですよ。

・ホラジオン(Is)
コーラー エデン 司会 こなみ氏

初めての肩振り。肩振り学入門。ようこそ。
手のつなぎ方がややこしいことで有名です。Tで始まりVになりWに進化し再びVに退化しTに変身し……。
隣の上回生に任せれば何とかなります。
肩振りを初めて見た時の感想は「何此れ」でした。頭の上クエスチョンマークの嵐でした。でも、今は大好きです。上手くは出来ぬが。
さぁ、君もレッツ肩振り。
構成は1→2→3→4→3 です。何故4の次に3が来るのか。でも、曲を聴いていたら分かります。

ではではー。
あー眠いよー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿