民舞ブログver.Freund

どこまでいってもフロイント!
独特の、個性豊かなメンツが今日も楽しく練習しています。

いよいよテスト期間突入・・・(MKO)

2008-07-23 17:05:38 | Weblog
お疲れ様ですいよいよテスト期間突入しましたMOPさん大変そうですがんばってくだせえにしても、最近暑いったりゃありゃしませんなんだか、セミの鳴き声とかが聞こえてこなくて、暑いだけで夏って感じがしないんですが暑けりゃ夏です、きっと

それはさておき、つまらんもんですが、アシュレルハイシュのフィギア表(?)がありましたフロイントにあるものとは違いますが、この前動画で流れていたものと同じものかと思いますアシュレルハイシュ(Is)は最初、バンバン左バンバン右バンバン後ろ閉じるでLOD方向にステップする曲フィギア3で右手でお月様を見上げながらステップして、くるっと回ってイェメナイトテスト期間中にこんなことを言うのもなんですが、フィギア表みながら、動画みたら結構面白いかもしれないですうまいことできてるもんだと思いますうまいこと文字が判読できないため、右上の図が何を表しているのか気になるところです

アシュレルハイシュ・・・歌詞探したかったんですが結局みつからずでした曲名の意味だけでもわかったらいいのにそれはさておき、今日はアシュレルハイシュでした内容量がいつもの半分多分、当分MKOブログはこんな感じになりそうです

ちなみに来週はお休みです今度は八月入ったら書きますもうすぐ待望の夏休み

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追伸 (MKO)
2008-07-23 17:10:05
すいません、貼り付けたらもっと見えなくなりましたアドレス載せときますここから、アシュレルハイシュを探せば、出てきます



http://www.sacredcircles.com/THEDANCE/HTML/LISTENTC.HTM
返信する
見たぞい (PGE)
2008-07-28 21:11:15
へー!今回も素敵情報をありがとう!!

右上の絶妙な象形文字男くんがいいね!!

あと、一つメッセージ・・・・
ひそかにこのブログをご覧になってる
1回生・・フロイントメンバー・・・OBOGさん
そして全国のダンサーさま・・

遠慮なくコメントしてくださいね
モコミチ待ってます
             
返信する

コメントを投稿