民舞ブログver.Freund

どこまでいってもフロイント!
独特の、個性豊かなメンツが今日も楽しく練習しています。

5月17日 例会レポート

2016-06-12 14:14:12 | Weblog
こんにちは、エデンです。今日も眠いですねぇ。皆さんは何時間くらい睡眠取ってますか? 半分ください。
睡眠不足、本当によろしくない。

・ナオミの夢(Is)
コーラー ナタデココ 司会 龍

フロイント内にて数少ないイスラエルカップル。男女で動きの違いは皆無!(だよね……?)
パーティで素敵な異性のカップルを見つけることが出来なくても、落ち込むことはありません! ほら、貴方の隣には素晴らしい同性がいるではありませぬか! 勇気を出して誘ってみれば、楽しいパーティ時間を過ごすことが出来る事でしょう。
最後の階段フィギュアが若干難しいので注意。曲が終わっても踊りは暫く続くので、惑わされないでくださいまし。


・アルネルバトゥー#2(Ro)
コーラー X 司会 龍

数を数えてジグザグ進んでハイダーハイダー。人生真っ直ぐな道ばかりではありません。時にはグニャグニャ曲がりくねった道に出会うこともあるでしょう。しかし、恐れることはありません。思うよりもずっと、なんだかんだで人生うまくいくみたいです。
閑話休題
恐怖の中ボス・ステップスタンプが我々の前に立ち塞がりますが、なぁに、恐れることなどありませぬ。だって、10連戦ですから! 否が応でもレベルは上がります。
でもよく考えたら、中ボス10連戦って辛いな。


・ハーモニカ(Is)
コーラー KONAMI 司会 ゆかり

はい、皆さんご存知ハーモニカ。パーティの最後(から2番目)ハーモニカ。皆で楽しく先頭のマネ。
繋ぎ方も進行方向も変わるので、よく考えたら結構忙しい曲です。
パーティではほぼ100%かかるので、疲れてなければ踊ってみて下さいまし。


課題が山積みどうしよう。エデンの明日はどっちだ?
というわけで一旦去らば。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿