民舞ブログver.Freund

どこまでいってもフロイント!
独特の、個性豊かなメンツが今日も楽しく練習しています。

11月12日 例会レポート

2013-11-12 23:30:44 | Weblog
こんばんは。
今日こそ即日更新。とりっぴいです。
さて今回も重い1曲。

・レカ/ドボルジャンスカレカ(Bu ドブルジャ地方)
 コーラー ヘンリー、アラジンさん
 司会   ミケ、トッポ

パーティーではおなじみの男性がきつい1曲。
男性。PartⅠは楽。
PartⅡは・・・誰とは言いませんが両端が出てくると惨事になります。
PartⅢ、Ⅳ、Ⅴ全部スクワットして辛い。
で、ⅡとⅤ最後スクワットしません。

この曲は男性は同じフィギュアを4周するので、3周目あたりからしゃがめなくなっていきます。
特に今回はヘンリーの鬼のような指導により(^_^;)、だいぶ間違えなくなったと思います(^^;

一方女性はお腹さすったり靴下履いたりします(雑やな)。
まあ、がんばって(軽い)。

しつこいようですが、パーティーではよくかかります。
男性でも女性でも積極的にいきましょう・・・。

さて今回は恒例の1回生企画のリハーサルでした。
今年も面白く仕上がっております、ご期待下さい。

ではまた次回。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿