民舞ブログver.Freund

どこまでいってもフロイント!
独特の、個性豊かなメンツが今日も楽しく練習しています。

第50回フロイント招待パーティー(ECO)

2009-11-17 11:09:25 | Weblog
11月15日に無事行われ、大成功を遂げました

ブログの読者様、大変お忙しい中来てくださりありがとうございました。
来られなかった読者様も来年は招パにお越しください。
私も3回生でまだ現役ですので。


まずTシャツはどうでしたかうさぎはMRO部長考案です。「50回目のおもてなし」
はCuCuのデザイン、「だってフロイントだもん」は確かGluでったような気がします
。「杉本さん」という命名は 「誰やねん」という感じで個人的には好きです  無事に完売できてよかったです

デザインを事前にホームページに公開するべきでした。Tシャツのデザインを知らない方、これからのパーティーで着ている人がちらほらいると思うので是非チェックしてください



地域デモ1曲目はターキッシュメドレー(Tu)です。
私もデモ責として頑張りました踊り終えた後皆が笑顔でよかったです
お客様から感想を全然聞いていないので、是非なんなりときかせてください。


2曲目はシシリアンタランテラ(It)です。
九州バージョンではなく、富山バージョンです
衣装も女性はCuCuが手作りでつくっていてものすごくきれいでした
私個人としては、後ろから見ていましたが、ものすごくよかったと思います


3曲目はラプカナポルカ(Chz)です。
上二つと違い学生曲ではないので、基礎の動きや解析が難しい曲だったと思います
本番は笑顔で踊っていて楽しそうな雰囲気は伝わってきました
(これも後ろから見ていたのですが


全デモは「ブルガリアの踊り」です。
私はこの曲と踊りは好きです。隊形移動が多く、男性ソロ、女性ソロもあるし
見せ場が盛りだくさんです
15人で1列になるところは迫力があったのではと思います。
チーフを回すのも楽しかったです
目だったミスもなく本番が終わってよかったです

本当にデモ責のMRO様、お疲れ様でした。
本当にありがとうございました、という感じです



最後に企画・・・・「グルグルユカイ」です。
ノーコメントでいいですか
私は2回生ながらそうじのおばちゃんとラッパーの二役を演じました。
20分と長時間でした
夏合宿から台本を練りあげた1回生おつかれさま
たぶん意味がよくわからなかった方もいると思いますが、そこが魅力ということで





ではそろそろ昼休みなのでまだまだ書き足らないですが終わりにします。





事後アンケートにかけなかった招パの感想や、ご意見はホームページ上でも受け付けるので是非掲示板かブログにコメントしてください。



本当にありがとうございました。


では今日は例会は休みなのでまた木曜に

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (とびうお六郎)
2009-11-18 01:05:18
招パ、お疲れ様でした!!
午後からしか参加できません
でしたが、ここしばらくの
中では一番楽しいパーティー
でした。
デモも良かったと思います。
もちろん、企画も。
またこれからもフロイント
パワーをよりアップさせて
ください。
返信する
ありがとうございます (ECO)
2009-11-20 15:29:47
とびうおさんコメントありがとうございます
楽しいパーティーと言っていただけてうれしいです

ちょこっとトライアスロン楽しみにしています運営頑張ってください
返信する

コメントを投稿