民舞ブログver.Freund

どこまでいってもフロイント!
独特の、個性豊かなメンツが今日も楽しく練習しています。

前期例会曲(コメント付)

2008-07-02 20:13:52 | Weblog
連続投稿致します前期でやった曲、国別で書いてみましたよかったら、みたってください

「全部終わった後でよくない??」

まあそうかたいことは言わないで

イスラエル
クマッハ  前に進んだり横に進んだり忙しい曲最後は猫パンチ
ナオミの夢  初カップル曲カラオケで歌いましょう
マナブー  イントロが綺麗
スラムヤコブ  初コール曲でした3拍子では歌いだす人も
ボイチェルハガリル  ガリリ山へ走りましょ
ブラッハ   意外にややこしい
セイヨナ   バタフライポジションあやしいかも
ハーモニカ         MPEががんばってました
レックレックラミットバー  これもフロイント伝統カニフィギア
ムジカ  体操のお兄さんとお姉さん張り切って踊りましょう
ライラライラ  イスラエルのワルツちょっと怖い
ベシュミテブ  ターキッシュホラに打ち勝ってしまった
アシュレルハイシュ  お月さまの曲最初はバンバン
マソレット  雨乞い一部では社会主義国がどうたら・・・

ルーマニア
アルネル  スタンプ連発さあ大変
サリットディンボグダンフォダ  サリンとリンが爆弾ボカン
アルネルバトゥー#2  ウナ、ドゥワ、トゥレイ、ヘイホ

ギリシャ
ネバオンサンデー  生ビール
ディルラダ     タマー

ブルガリア
ブラプテェト  最後にお辞儀するやつ
ヨベマレモメ  ヨーベーマレモーメー
ブチミッシュ#1  フィギア4は超難関
オパス   曲めっちゃきれいオーーーパス
ドスパツコホロ  ゆったりした曲極めるのは楽しいかも

デンマーク
トゥトゥール みんなで輪になって歩き出すやつ

セルビア
ミラノボコロ  ソーレソレソレヘイヘイベセロ

マケドニア
レスノート  これもMOPがんばってた
マケドンスコデボイチェ  今でもレスノートと混ざります
デドミリデド   おじいちゃんにフーーーーック

アルメニア
ジョジョーン  しんどいっす
ガルーン   春の踊り手を艶かしく
黒い瞳の少女  LODが反対方向セフアチェロフアクチーク

スウェーデン
スイスショティッシュ  まわってまわってジャンケンポン

ロシア
アレクサンドロフスキー  優雅なカップル曲

チェコスロバキア
ドードレブスカポルカ  交通事故に注意ポルカターンでまわる

スコティッシュカントリーダンス
St John River 8人一組川くだり

イタリア
ネオポリタンタランティラ タンバリンほしい

クロアチア
キシャパダ#2  誰か飛ばされてほしい、大人数で回る曲 
スカチコ     店長ありがとう

ラウンドダンス
Tammy カップル曲この曲かわいい

メヒコ
キャバリートブランコ スカート振りがめっちゃ綺麗

トルコ
ターキッシュホラ バカデシュ
アリパシャ   ゲチゲチゲチゲチ
マニ     コールちゃうけど1回生お疲れ様

以上43曲+1曲いざ振り返ってみるとすごい膨大な数こなしてきたんだと気づきましたみんなほんとにお疲れ様ですなんか楽しいです残りはあとわずか以上前期コール曲(途中)まとめでした

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ前期例会がぁ。。。。 (MRO)
2008-07-03 01:18:17
曲名とコメントありがとうございます。いっぱいやったなー 曲名書くだけでも大変そうです。お疲れ様です
返信する
再び。。。 (MRO)
2008-07-03 01:32:34
なんかどこかを押してしまって、途中で終わってしまいました 続きを書きます。
一回生の皆さん、それぞれどんな曲か分かりますぁ?リクエスト曲が決まった一回生は私、MROまで言ってください あっでも、3回生さんと2回生が先なので、被らないように、最終例会の一つ前の例会が終わってからの方がいいかもです もう一回踊りたければ、被ってもいいと思いますが・・・
では、非常に眠いので寝ますおやすみなさい
返信する
うわ~(MOP) (MOP)
2008-07-05 21:55:33
恐るべき情報量 ってか国名の横の絵文字テキトー

まあまあ、これで疲れを癒してくれたまえ
返信する

コメントを投稿