民舞ブログver.Freund

どこまでいってもフロイント!
独特の、個性豊かなメンツが今日も楽しく練習しています。

第四回例会レポ(ECO)

2009-05-16 22:14:19 | Weblog
今パソコンの調子が悪すぎですインターネットがつながったりつながらなかったりします

第4回例会は5月12日(火)に840でおこなわれました
大阪教育大学のP君が来てくれました。5月31日の三校合同例会の実長ですありがとうございます

1曲目はブラッハ(Is)です。(MKOブログの5月12日参照)クマッハではないですよ
この曲は元気な曲ですねFig1のスウィングの後に足をかけるのが難しいですね
一回生も苦労していました

2曲目はライラライラ(Is)です。(5月31日参照)
この曲はぜひ講堂でやりたいですね
Fig2のくるくる回るところは講堂の方が気持ちいいのではないかと
なんかふわっとした感じになって好きですね
もちろんFig3の最後のみょーんとのびあがるところもも好きですよ


今回はこのへんで



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コール! (Glu)
2009-05-17 00:16:50
「P君」が伏せ字にならなさすぎて面白い

ブラッハみんな覚えてねー!
クマッハは凶暴だけど…ブラッハも人間にしては精一杯キックで戦っているよ
返信する

コメントを投稿