民舞ブログver.Freund

どこまでいってもフロイント!
独特の、個性豊かなメンツが今日も楽しく練習しています。

夏合宿3日目

2012-09-18 14:53:37 | Weblog
3日目はフロイントデー!
1回生コールとセルメン。
楽しかったね!!


1回生パート1
ひろこちゃん&とりっぴぃ

・ヤンキーナタ(Bu)
コーラー ひろこちゃん

横移動ばっかりの曲。
逆バイシクルなる動きもあり
けっこうややこしい曲でした
コーラーさんの動きがきれいで
ほんとに1回生コールなのかと
先輩はびっくりでした(゜o゜;;


・ラスマナニータス(Me)
コーラー とりっぴぃ

1回生コールにしては
難しい曲だった印象。
動きに少しややこしいところや
ちょっと無理するところもあり
説明が難しかったですね~
曲調もいきなり変わるので
高難易度な曲でした。


2人ともおつかれさま!



1回生パート2
イオン&もなー

・ニノ(Ar)
コーラー イオン

大人気ニノ。
ももさんのイメージが強かったですが
もうこれはイオンの曲です
イオン!イオン!イオン!(笑)


・ヒネマトフ(Is)
コーラー もなー

あんまりかからない曲。
でもかかったらすぐ踊れそう。
イオンともなの動きがぴったり。
体型も似てるからかな~(笑)
エンディングが好き\(^^)/


2人ともおつかれさまでした!



・セルビアンメドレー#1
コーラー おかじー

毎年恒例上回生デモ。
何人かミスってますが・・・
みんなめちゃくちゃ頑張りました。

コールについては、
1回生は覚えきれたのかな?
10分弱ある長い一曲。
パーティではけっこうかかります
がんばって踊りに行きましょう!



1回生パート3
ヘンリー&かれん

・トクル(Ro)
コーラー ヘンリー

ウナ ドゥ トレィ パトル
チンチ シャッセ シャプト
オプト!! あってる?(笑)
けっこうパーティでもかかる
叫べる楽しい一曲。いいね!


・シルト(Gr)
コーラー かれん

隠れた名曲。隠れた人気曲。
リーダーズコールなので
自由な構成になれるのです。
フィギア3を続けていれば
扇風機の前を独占できるよ!←


2人ともおつかれさまでした!



1回生パート4
トッポ&みけ


・ツァデッィクカタマル(Is)
コーラー トッポ

動きはめちゃくちゃ簡単。
が、この曲は歌うことがメイン(?
大きな声で恥ずかしがらずに
イスゲ~♪(笑)
みんな歌詞覚えようね!


・シムフナ(Is)
コーラー みけ

特徴的な動きがあるカップル曲。
難しいわけではないけど
男性はちょっと忙しいね。
コーラーがかわいかったね!←
腕の動きは極めたいと思います←


2人ともおつかれさまでした!




さて、1回生は初めてのコールでした。
いろいろとわかったことも
あったでしょう
反省することもたくさん
あったでしょう

上回生も、丁寧な1回生コールを見て
やっぱりいろいろ考えるでしょう。

お互いに有意義な時間
だったと思います。

1回生のみんなありがとう!
お疲れ様!今度は春だね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿