民舞ブログver.Freund

どこまでいってもフロイント!
独特の、個性豊かなメンツが今日も楽しく練習しています。

7月14日 例会レポート

2016-10-31 03:15:21 | Weblog
先程ぶりですおはよう諸君。私の一日はまだまだこれからさ。
え? 寝ろって? そうですね、先程自分で寝てくださいと書いたばかりですねぇ。ヤブロチコの回で。舌の根も乾かぬうちにまぁまぁ、矛盾もいいところですが、仕方ないのです。もはやエデンは夜行性の生き物なのです。朝は辛く、日が沈む頃に活動が活発になり、深夜あたりに本気を出す……。
冗談で言ったつもりなのに、こう綴っていくと、本当に夜行性みたいですね。というか、昼夜逆転してますね。だから毎日あんなに気力が出ないのですね。あぁ得心。
……寝たら明日が来てしまうじゃないですか。
寝なくても来るんですけどね、わかってるんですけどね。

・ホパック(Ru)
女性コーラー 我 男性コーラー 龍

前期の大曲第二弾。ロシア代表ホパック。一曲踊りきったとき、あなたはかつてない爽やかな汗と共に素晴らしい満足感を得ることでしょう。
もはや練習のゆったりとした曲に慣れすぎて、パーティなどで0でかかると「あれ、こんなに速い曲でしたっけ?」と頭の中が疑問符だらけになります。
最初から最後までクライマックスのホパック。休む間がほぼほぼないのが辛いところ。特にバルソビアナポジションで走り回ってからのバズターンくるくる後にやってくる振り子は鬼畜の極みと一回生の頃は思いました。目が回って平衡感覚が宇宙の彼方まで旅行している状態でする動きじゃないですよ振り子は。
ソロに入る頃にはもうほぼほぼ体力なんてありませんので、愛(10%)と勇気(10%)と根性(80%)でなんとか動いてください。大丈夫、多少崩れてしまっても、最後に立っていればあなたの勝ちです。 特に男性、プリシャドカとベントキック、頑張れ。その辛さを知らないので頑張れとしか言えないのがもどかしいですが、はい、頑張って。女性も一緒に頑張るから。

ではこの辺で。皆さん、ちゃんと寝るのですよ。そして、もしも面白い夢を見たら私にちょっと教えて下さい。最近あんまり夢を見ていなくて辛いのですよ。先週は比較的健康的に寝たんですがねー?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿