民舞ブログver.Freund

どこまでいってもフロイント!
独特の、個性豊かなメンツが今日も楽しく練習しています。

フロイント春合宿 in 信太山 レポ前半。

2012-03-12 18:13:56 | Weblog
お久しぶりです!
なかなかに忙しくて
やっとパソコンに向かえた
そろそろ2回の
もとぅです(・∀・)



3月6日~10日。
フロイント春合宿でした。
絶対長くなりますが
振り返っていきます!



  1日目


コール曲
 &コーラー紹介(敬称略)
  &ざっくり振り返り


・レバンティアノス(やなし)

ギリシャらしく雲のように優雅に
かろやかに間のホップ(・∀・)
フィギアが簡単で踊りやすく
楽しい曲でした^^



・バルネンスコホロ
   (チャーリー&シャボ)

男性
気持ち悪いの一言に尽きます←
しかし私は大好きですwwwww

女性
遠くから見てました
可愛らしい動きだらけで
うらやましかったです←
   


・セブダリノマロイモメ(うっしー)

フィギアが10個。
うん。難しかったです。
特に9と10。
むりぽ\(^0^)/でした←
がんばって覚えて踊りたいです…



・ズルリトレスタットナスレッドセロタパンチュカルンドゥンドゥン(りべろう)

曲名が長すぎて壁プロに書きたくない故に
あまりかからない曲らしいですね!
あんなに楽しい曲なのに!
りべろうさんかっこいい!
タンバリン素敵でした!



1日目終了。
晩ご飯はチキンカツの
デミグラスソースかけやったかな。

反省会にて
新歓とか話しましたね。
ふたば祭でのデモ曲とか。




  2日目

すでに皆さん眠たそうでしたねw



・グラマシー(やなし・シャボ)

足の置き方とそれらの名前が
ムダにかっこよくて(笑)
サードエアリアリアル?
どこのエ〇ァンゲ〇オンかと←

8人で踊る一見地味な曲。
でもなんだかんだ踊れる
なんか不思議な曲でした。



・グラオブスコイショプスコ
      (しかお&ミロ)

・グラオブスコ
むずかしすぎました orz
でも…合宿中に何度も踊って
これはなんとなく踊れた気がする。


・ショプスコ

男性
\(^0^)/←
すいません踊れません
もう一度簡易コールでもいいので
練習させてください(´;ω;`)

女性
男性のほうで手一杯で
全く見れてもいません←




さてここからが
2日目メイン行事?←
一回生コール!


パートA
アラジン&サラダ



・ルシコシ(アラジン)

髪の毛をなびく様子をMで表す…
アラジンとサラダの手の動きが
艶かしくなめらかで面白かった(笑)
(でもなぜかおでこを気にした私←)
かかとがとても痛くなりましたww



・イェバレヘハ(サラダ)

地味に難しかった。
なんだろう、
動きは難しくないはずなのに
なぜか気を抜くと間違える。
軽やかに元気に楽しくて
かなり好きな曲でした^^

おまけ
パーティにドードレがあった。
これがポルカ一曲目。



パートB
おたま&もとぅ



・ショルタナ#2(おたま)

動きは簡単。構成も単純(?)。
ただつなぎのタイミングや
曲の意外な早さもあって
踊ったはじめだけぐちゃりましたが
安定感抜群のおたまはさすがでした
司会してましたが…
ハードル上げられすぎて
内心びくびくでした(笑)



・シャロームアルイスラエル(もとぅ)

楽しい曲だということだけは
伝わったと思います^p^
フィギアが4つありますが
構成は単純で動きも楽しく
これからもっと踊って欲しいです^^


おまけ
パーティーにネオポリ。
これがポルカ2曲目。



パートC
ティー&アクオス



・ティフィラ(ティー)

これ難しい…(ゴクリ←
フィギアは2つのはずなのに
1がすげぇ長くて。
覚えるの必死でした。
踊るのは楽しい曲なので
ハロアよろしくまた流行るかもw



・トゥルキスタン(アクオス)

最後なので頑張りましょう!ww
話題沸騰の半歩クローズwww
アクオスはやっぱりツッコミキャラ。
コールも独特な空気を醸していて
さすがやなぁとコール受けてました。
あ、かかとが痛くなる曲でした←


おまけ
サンタリータ!!
ほぅ。またポルカである。




まとめ
・お疲れ様!!
・一回生はポルカ大好き。


晩ご飯は
ビーフシチューだったかな?
え、別にご飯の振り返りは
いらないんですけどね!



さて長くなりますので
一旦ここで終了します。
合宿折り返しぐらいでしょうし
キリはいいのでww

ではまた後ほど!ノシ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿