民舞ブログver.Freund

どこまでいってもフロイント!
独特の、個性豊かなメンツが今日も楽しく練習しています。

1月15日 例会レポート

2015-01-15 22:57:47 | Weblog
はいどうも、エデンですよー。連日の夜更かしが祟り、非常に眠……ZZZ
最近気が付いたらすぐにドリームランドへ誘拐されるのですが、はてさて、どこまでが夢なのでしょうね。
私、負けない。

はい、閑話休題。

ぐるぐるぐるぐる、回る、回る。

・ソトマリタンツォーク(Hu)
男性コーラー ヘンリー様 女性コーラー かれん様

遂にやってきました、ソトタン様。スローパートとファストパート。スローを舐めちゃいけないよ。ゆっくりだから簡単だとか、勘違いしちゃいけないよ。

ウグローシュでも似たようなのがありましたなあ、おにぎり。しかし、同じではないですよ。
私の語彙力ではうまく描写出来ませぬが、ただひたすらにふくらはぎがつりそうな動きだなぁと思います。

大変だったのは、そりゃもうファストパートのぐるぐるぐるです。回数わからなくなるのですよ。目が回るのですよ。男性は男性でパチパチに忙しいので、女性のことは見てません。回数がわからなくなったら、とにかくぐるぐる回るのです。誰も貴方を責めません。回れ回れぐるぐるぐる。

さあさあ、終わりに近付くにつれ、動きは激しくなりますよ。開いて閉じて、開いて閉じて。いかんせん速いので皆様「とりあえず開いとけばいいだろ!」となっていきます。速いのでね。綺麗に踊るのは大変です。愛と勇気と気合で乗り切りましょう。

非常に目が回り、非常に疲れましたが、非常に楽しかったです。そしてかっこいい。

いつか踊れるようになれたらいいなと想いを馳せ。
ではではこれにて、いざさらば。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アクオス)
2015-01-16 01:23:53
更新早いな!
今年もHP責すごいな!

ソトタンはたぶん1回生には難しいかもしれないけど
いつか踊れるようになります
がんばってください

クリパとかでカップル曲の中で上位に食い込むからね

返信する
Unknown (エデン)
2015-01-16 03:01:13
コメントありがとうございますm(__)m
精進します。
返信する

コメントを投稿