wonderwall

本と雑貨と手作りのブログ。

minnkのペーパーアイテム☆

2010-03-05 | 雑貨


フェリシモから出ている「minnk」というカタログ。

「女の子の好きがつまった雑貨」と書いてあるとおり、
どの雑貨もすごく可愛いんですよね~♪♪

いくつか買ったものがあるので、ちょっと紹介w


まず1つ目は、「ラッピングペーパーセットの会」

これは、ガーリーなイラスト柄に
ドットやストライプの包装紙セット!

ドット柄はうっすら透ける紙で、
ストライプはしっかりとした厚紙になってます~。



また、こちらは「半透明のフィルムふせん」

 

フィルムのふせんですが、
↓のように字も書けるんです!

いろんなレースペーパーの柄があるので、
何種類か欲しくなりました。笑

 

あと、雑貨屋さんのオーナー気分になれるスタンプ
3回利用して、これだけ集めました・・・♪

レースモチーフは、
白い紙に捺すだけでもすごくお洒落!

好きなアルファベットを入れられるのも良いですw

それと、新商品の「コラージュセットの会」も
注文してたのですが、品切れで届かなくて。。。

来月分では、届くといいな♪♪

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (letalsko)
2010-03-05 15:01:37
私もフェリシモとってます♪
以前minnkにレピィさんアイテムが載ってたのが、再開したきっかけです。

新しいほうのコラージュセットの会、この前krasoのカタログで知って注文したのですが、品切れだったんですね・・!
私はユーリさんとは1か月遅く注文したと思うけど、届くといいなぁって思います。
返信する
Unknown (わかめ)
2010-03-05 22:29:24
minnk、かわいい雑貨ばかり
載ってますよね。
「かわいい!」と、
思ったページを付箋を貼ってるんですが
付箋だらけで。笑

本屋さんに行くとkrasoも
発売してたのでまた買わないと!

ラッピングペーパー、
かわいい柄ですねぇーー!!
返信する
letalskoさんへ! (ユーリ)
2010-03-06 20:24:28
レピィさんの作品、可愛いですよね!
私も3種類集めました・・・♪♪

また、コラージュセットの会も注文
してるのですね~w品切れになる程、
人気みたいで。笑

letalskoさんも早く届くといいですね☆
返信する
わかめさんへ! (ユーリ)
2010-03-06 20:35:02
私もフェリシモのカタログは、
端を折ってるページが多いですw

ラッピングペーパーの柄は、
クマのイラストが可愛くて。笑
紙モノばかり買ってます・・・!
返信する

コメントを投稿