wonderwall

本と雑貨と手作りのブログ。

「動物モビールのつくり方」

2012-07-19 | 紙モノ雑貨


こちらは先日、図書館で借りた本。

いろんな切り紙本を出している
イワミ・カイさんの作品です☆


モビールを作る本ですが、
この切り紙がとっても可愛い!

特に、アルパカの顔がキュートでした。笑


「水辺と海のいきものたち」という章では
ラッコやアザラシ、クジラなど、夏にぴったり♪

サマーカードを作ったり、
お子さんの夏休みの工作にも良さそうですw

動物モビールのつくり方―ゆらゆら動き出す、かわいいカタチ
<オマケ>

こちらは、最近作ったカード。
夏のフェイバリットシールを使ってみました!

柄のあるマステを使ったので、
背景がちょっとゴチャゴチャしたような・・・

熱帯魚のシールが気に入ってます。

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (niraco)
2012-08-02 14:48:31
モビールの本、私も見たくなっちゃいました★
モビール素敵だけど、うちに飾ったら、あっという間に猫たちに壊されそうな気もします・・・。
涼しげだし、作ってみたいなぁ。
niracoさんへ☆ (ユーリ)
2012-08-05 00:11:23
niracoさん、お久しぶりです・・・!
モビール、確かに狙われそうですね~。笑

イワミさんの切り紙本はどれも素敵ですが
この本は動物ってところが良いですよ♪♪
お子さんと一緒に作るのも楽しそうです^^

コメントを投稿