wonderwall

本と雑貨と手作りのブログ。

エアチケット・レターセット。

2012-07-08 | 紙モノ雑貨


最近、こんなレターセットを買いました♪

これは、エアーチケットそっくりの便箋と
窓付き封筒のセットなんです!

オレンジの他に、
グリーンやブルーもあるのですが
どれもすごく可愛くて・・☆

「Mark's」から出ている
<trip tip>というシリーズの1つなんですが、
チケットモチーフの付箋なんかも気になりました。笑

また、こちらは一緒に購入した付箋。

ラベルプレートの付箋なんですが、
アンティークな感じがステキです~!

他は、キャスの新作マステと・・・

ムーミンの「ファンテープ」などを購入w



ちなみに、買ったお店は
またまた「hibinene」さん。

いろいろ買いましたが、
送料も安めで良かったです!

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿