wonderwall

本と雑貨と手作りのブログ。

MWのサマーセレクション♪

2012-05-15 | 紙モノ雑貨


「MIND WAVE」さんのツイッター
フェイバリットシールのサマーセレクションが
公開されてました・・・☆

画像が小さくて、見えにくいですが
去年と同じものが半分以上?

透明シールの「fish」「ice cream」と
和紙シールの「wazakka」が新作のようです。

リンク先の画像をクリックすると、
もう少し大きい写真が見れますよ♪♪

pic.twitter.com/xueKF0Wi

また、ピースフルシールの新作もありました!
こちらも去年見たものがあるような?

ファンシー系のシールは
あまり手にしたことがないのですが、
「はなび」のシールは使いやすそうな気がします。

pic.twitter.com/iij2hhUl

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (letalsko)
2012-05-20 10:58:21
こんなフレークタイプのシールは10数年前大好きでした。最近シールからはしばらく離れてたのだけど、久しぶりにファンシー雑貨のお店に行ったら、コラージュにも使えそうな可愛いシールたくさん出てますね!
MIND WEBから出てるシールをたくさん買ってしまいました。ツイッターでも情報チェックしてみます♪
返信する
letalskoさんへ☆ (ユーリ)
2012-05-21 01:15:59
letalskoさん、こんにちは・・・!

MWのフレークシールはどれも可愛いですよね。
次々と新作が出るので、毎回楽しみにしてます♪
特に、リアルな写真のシールが好きなので、
「fish」と「ice cream」を購入しました~☆

また、<クーリア>さんのシールもオススメです^^
返信する

コメントを投稿