wonderwall

本と雑貨と手作りのブログ。

スライディングするねこ。

2010-03-01 | その他の本


YouTubeの動画で、
箱にすべりこむ姿が話題になった猫
「まる」ちゃん。

ビールのCMにも使われたので、
ご存知の方も多いかと・・・。笑

 その「まる」ちゃんの本があるということで、
買ってしまいました♪♪

DVD写真集 まるです。
「DVDブック まるです。」


未公開映像やYouTubeの再生回数Best15作品を
収録したDVD付きなのも魅力なんですが、
本の方も愛らしい写真がいっぱいで癒されます~w

特に、ソックスみたいな白い手足がカワイイ☆
先月には、まるのDVDも発売したようですよ。笑


また、ちょうど新聞を見ていたら、
「きょうの猫村さん2」(文庫版)の新刊情報が!

文庫の1巻が発売されてから
ずっと待ってたので、嬉しいです♪♪

きょうの猫村さん 2
きょうの猫村さん 2


あと、こんな本もたまたま見つけました。笑
「じゃらん」のCMで人気のにゃらんの本!

こちらもぜひ見てみたいですw

にゃらんがゆく
にゃらんがゆく

にほんブログ村 本ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わかめ)
2010-03-02 21:59:22
まるちゃん!
かわいいですよね~。
ネコファンではなかったんですが
最近ネコに弱いです。。笑
行動とかおもしろいですよね♪

猫村さん、文庫本2が
出るのですね!
こりゃ、見に行かないと!笑
返信する
わかめさんへ♪ (ユーリ)
2010-03-03 00:24:19
私は子どもの時からネコ派なんですが、
まわりはイヌ派が多いんですよね。。。
わかめさんの日記に出てくる猫ちゃんも
すごく可愛くて、癒されてます~☆

また、猫村さんはもう発売されてたので、
さっそく買ってしまいましたよ・・・!
1よりもさらに面白くなってて、続きが
ますます楽しみですっw
返信する