wonderwall

本と雑貨と手作りのブログ。

ウサギのバースデーカード。

2012-05-19 | 紙モノ雑貨

 
こちらは、先日送ったバースデーカード☆

ウサギ好きな方だったので、
ウサギモチーフにしてみました!

あとは、ダイモのテープを貼ったり、
カレンダーなどの切り抜きをコラージュ。

背景のドット柄は
パッチワークのイメージなんですが、
また同じ雰囲気で作ってみたいです・・・♪♪

他に、ご当地カードなどをお送りしたのですが
そのお礼にこんなプレゼントを頂きましたよ~!!

懐かしいジャポニカ学習帳のストラップや
可愛いミニレターセットなどなどw

レターセットは
ハガキの切手部分とかよく出来ていて、
とっても気に入りました。

また、こちらの「子供のバイエル」は
楽譜ではなく、ノートなんです☆

レトロなデザインは、今見ても素敵です!

可愛いプレゼントを
どうもありがとうございました^^

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったです♪ (niraco)
2012-05-21 12:23:28
無事に届いて良かったです。
しかもきれいに写真まで撮っていただいて

素敵なバースデーカード、本当にありがとうございました。
またお手紙交換できる機会があるとうれしいです
返信する
niracoさんへ☆ (ユーリ)
2012-05-22 01:13:27
コメント、ありがとうございます♪
とっても可愛い贈り物だったので、
皆さんにお見せしたくて。笑

封筒やカードも載せたかったのですが、
紹介していいか聞いてなかったので…
こちらこそありがとうございました!

また何かあれば、よろしくお願いします^^
返信する

コメントを投稿