wonderwall

本と雑貨と手作りのブログ。

交換会プレゼント・雑貨編。

2009-07-05 | 手紙・贈り物


今日は、私が交換会で贈ったプレゼントを紹介!
こちらの水玉トランクに、いろいろ詰め込んで送りました☆



まず1つ目は、お気に入りのマンガのプレゼント!

フジモトマサルさんの「長めのいい部屋」です♪
(このブログでも紹介してます)

その隣は、セリアで買ったLEDライト。
七色に光るのが綺麗で、いろんな人にあげてます。笑

 100均グッズは、他にもいろいろとセレクトw
右のエッフェル搭の置物も100円です。

カワイイ雑貨はつい多めに買ってしまうんですよね・・・!

また、こんなエッフェル搭のキャンドルも雑貨屋で発見v
結構、小さいサイズなんですが、良く出来てるんです~。

もう1つ「クリームソーダ」型のキャンドルも入れました!

こちらは、バレリーナの柄やスイーツの端布。
小物しか作れない大きさですが、役立つといいなぁw

 あとは、雑貨屋さんで見つけたメガネ拭きなど☆
可愛かったので、自分用にも買ってしまいました。笑

ポストカードは井ノ上豪さんという方のイラスト。
以前、京都の手づくり市で買ったものです♪



長くなってきたので、続きはまた今度。
次回は、手作りカードなどを紹介しますね!!

にほんブログ村 雑貨ブログへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わかめ)
2009-07-05 20:59:17
やっぱり、セレクトがすてきですね~!~!!
ピンクのドットのトランクからして
かわいいんですもん☆
トランクに何を入れようか迷い中です♪

どれも100円に見えない雑貨ばかりで
私が100円ショップに行っても
気づかないと思います。。。笑
もっと、注意深く見ておかないといけませんね♪

ほんとうにすてきすぎるたくさんの
雑貨やカード、ありがとうございましたっ!
返信する
わかめさんへv (ユーリ)
2009-07-06 19:59:12
トランクは三日月百子というお店で買ったのですが、
水色やグリーンなどもあって可愛いんですw
贈り物やら収納にも使えて、気に入ってます☆

京都の手づくり市で買ったポストカードは多分、
井ノ上さん本人が売ってたと思うのですが、
そのときは選ぶのに夢中だったんですよね…!
なので、よく見ておけばよかったと少し後悔。笑
またいつか出店してくれるといいですね♪
返信する
Unknown (ayape!)
2009-07-07 10:29:29
こんにちは。
ユーリさんの紹介されている100円グッズ
ってホント素敵な物ばかりで、見てると欲しく
なってしまいます。
丸いボックスの中のレースワッペンも100円なの
でしょうか?
返信する
ayape!さんへv (ユーリ)
2009-07-07 15:01:07
コメント、ありがとうございます!
レースのモチーフは、手芸屋さんで購入w
(わかりにくくて、すみません・・・!)
結構高かったりするので、もっと安くなると
いいですね~☆

ayape!さんにも気に入ってもらえて、嬉しいです♪
返信する
Unknown (ayape!)
2009-07-09 15:48:18
教えて頂きありがとうございました♪
さすがに、レースワッペンは100円ショップ
での取扱はまだ無いんですね。
これが100円だったらまとめ買いしちゃい
ますよね(笑)
返信する
ayape!さんへv (ユーリ)
2009-07-10 00:45:37
ホント100円だったら、嬉しいのに☆
そしたら、絶対まとめ買いですね。笑
でも、セリアではバテンレースもあるし、
そのうち取り扱ってくれるかも・・・?
いつかそうなるのを願います!!
返信する
はじめまして* (aika)
2010-06-03 12:19:10
以前から見させていただいていました◎

載せているもの全てが可愛くて
いつも参考にさせて頂いています!

最近の記事のseriaのシリコンスタンプも、
ユーリさんの記事をみて購入しました◎(笑)

そこで、質問なのですがこの記事に載っている
エッフェル塔はどちらの100均で購入されましたか?

良かったら教えてください*



私は携帯でblogなどを更新しているのですが、
これから仲良くしてくださると嬉しいです◎

では、また来ます♪
返信する
aikaさんへ☆ (ユーリ)
2010-06-05 00:29:37
コメント、ありがとうございます♪
いつも見てくださってるとのことで、
とっても嬉しいです~w

また、このエッフェル塔なんですが
地元の100円shopで見つけまして…
関西しか店舗がないみたいなんです。
もう売ってないかもしれませんが、
また行く機会があれば見てきますね!

ちなみに最近、セリアで亜鉛合金の
エッフェル塔オブジェが出たとか☆
こちらもぜひチェックしてみて下さいv
返信する

コメントを投稿