wonderwall

本と雑貨と手作りのブログ。

リプトンのおまけ第5弾!

2009-07-01 | 雑貨


リプトンのおまけ「スイーツコレクション」が
またまた発売されましたね~!!

前回からあまり時間が経ってないのに、
もう第5弾が出るなんてびっくり☆

全8種類ある中で、こちらの3つ買ってきましたよ♪
ドーナツとフレンチクルーラーとビスケットですw

ドーナツのチョコの感じなどが、本当にリアル!
ビスケットは毎回、よく出来てるなぁと思います。



ストラップとして使うのも良いけど、
スイーツデコの材料としても使えそうですよねv

全部集めたいなぁと思いつつ、
同じのをまた買ってしまうかもしれません。笑

先日、過去のおまけをコルクボードに飾ったのですが、
あっという間に一面埋まってしまいましたっ☆

(気に入ったものだけを買ってるのだけど・・・。。。)

使うのはもったいないので、飾って楽しみたいと思います! 

にほんブログ村 雑貨ブログへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わかめ)
2009-07-01 22:57:39
そうですよね!!
前回からあまり期間がないてないですよね!
前のストラップを1個しか集めることが
できなかったので(笑)
今回は、1日かけてコンビニを
回って全種類集めました…。
家にリプトンのペットボトルが
たくさんたまるのでみんなで消費してます。笑
ドーナツほんとにリアルですよね!!
エンゼルパイのも結構リアルですよ♪♪
私は、丸いビスケットが気に入ってます☆
返信する
わかめさんへ! (ユーリ)
2009-07-02 23:52:30
わかめさんはコンプしたんですよね☆
とっても可愛いストラップなので、
150円でもお得な感じがしますw
飲み続けるのは、大変ですが・・・笑
丸いビスケットも良く出来てますよね~!
エンゼルパイも気になってきたりv
また、コンビニを覗きたいと思います♪
返信する
Unknown (ゆず茶)
2009-07-04 21:02:48
私は、エンゼルパイにしてみましたv
返信する
ゆず茶さんへ! (ユーリ)
2009-07-05 00:52:42
ゆず茶さんはエンゼルパイを買われたんですね☆
わかめさんもリアルに出来てると言ってたので、
ますます気になってきました・・・w
今日はコンビニで丸いビスケットを買ったのですが、
台の奥の方までは見れなくて、残念でしたっ!
返信する

コメントを投稿