wonderwall

本と雑貨と手作りのブログ。

マステのカード&ケース♪

2009-07-26 | 紙モノ雑貨


以前、紹介したマステのカードが完成しました~☆

結局、マカロンをメインにレースペーパーなどをコラージュ。

これはこれで好きなんですが、
背景があまり目立ってないのが残念・・・。



なので、同じようにマステを貼って、
もう1枚作ってみることにしました。笑

こちらは横向きで、ラベルシールを貼ってみたり。

これはハガキですが、
こんな封筒を作るのも面白そうです♪

ちなみに、使った葉書はこちら。
100均で買った、薄い黄色の無地ハガキです。

オマケ。

こちらは最近、作ったマステのケースw

またまた井上陽子さんのマステを使い、
CRAFTLogのシールを貼りました。

前に作ったケースはアクリルケースですが、
これはプラスチックなのですごく軽い!

同じく100均のハガキケースですよ~☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わかめ)
2009-07-26 21:33:01
葉書がとてもカラフルになって
かわいい葉書になりましたね!!
ラベルシールを使う技(笑)もいいですね♪
ユーリさんの作るコラージュポストカード、
雑貨屋さんで売ってそうです!!

ポストカードのケースも
おしゃれですね!!
井上陽子さんのマスキングテープ
私もよく使います!!
大活躍してくれますよね~♪
新しい柄とか出ないかな~?ww笑
返信する
Unknown (imu)
2009-07-26 22:50:28
おお~!
めっちゃかわいいです!!!
レースペーパーとピンクの花が素敵です☆

ケースも葉書とは違ったテイストでかわいいです♪
返信する
わかめさんへ! (ユーリ)
2009-07-27 23:27:02
ラベルシールって、可愛いですよね~♪
雑貨屋さんとかで見かけると、欲しくなります。笑
今までは封筒の宛名シールに使ってたのですが
葉書にも意外と合って、気に入りました☆

最近はマステを貼れそうなケースや箱などを見ると、
すぐ買ってきてしまったり・・・w
井上さんのマステは、何でもお洒落になりますよね!
私も新柄が出ないか、期待してます。笑
返信する
imuさんへ! (ユーリ)
2009-07-27 23:48:51
いつも嬉しいコメント、ありがとうございます!
コラージュに使ったピンクの花やマカロンは、
布をカラーコピーして使いました☆
なかなか綺麗に印刷できるので、オススメですv

ケースはほどよい大きさなので、貼りがいがあったり。笑
最近はマステが貼れそうな箱や缶などを見ると、
つい買ってきてしまいます・・・♪
返信する

コメントを投稿