wonderwall

本と雑貨と手作りのブログ。

ハリポタ映画・第6弾!!

2009-07-22 | 映画・DVD


先週の話ですが、
久しぶりに映画を観てきました♪

観たのは、「ハリー・ポッターと謎のプリンス」。



今回はヴォルデモートの幼少期の話が出てくるのですが、
子役の子がとっても良かったです~!

一見、大人しそうな雰囲気なんだけど、
異様な怖さがあって。(美形なのも良し 笑)



そして、ハリー・ロン・ハーマイオニーの恋愛や
「謎のプリンス」の正体にも注目w

恋の方はちょっと物足りなかったですが、
時間の都合上、仕方ないですよね・・・。

長時間の映画でしたが、あっという間に終わってました☆


最終章は、PART1とPART2の2部作だそうで
1の公開は来年11月とのこと(2は、再来年・・・)。

今から待ちきれません~!!



ちなみに、ハリポタは原作も大好きで
全巻持ってますw

映画を観る前に読み返してたのですが、
これが読み出すと止まらない。笑

「謎のプリンス」を読んだ後、
最終巻も続けて読んでますっ。

本にはサブストーリーがたくさんあるので、
映画しか観てない方はぜひ!!


  


もうそろそろ読み終えてしまうので、
ちょっと寂しいです。。。

にほんブログ村 本ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わかめ)
2009-07-22 21:47:47
ハリー見に行かれたのですね!
なぜか、今までみたことないのに
友だちに誘われて去年公開されたハリーポッターを
見に行きました!!笑
全然話が読めず…
なんか、私に似てる女の子が出てたらしいです。笑
誰やったかな??笑
もさもさの髪の毛の女の子???www


ダニエル・ラドクリフ君?さん?も
大人になられて…
出演してる子達の成長が分かりますね!
返信する
わかめさんへ♪ (ユーリ)
2009-07-24 00:19:29
ハリポタは複線がいっぱいなので、
途中からだと難しいだろうな~w
私も本を読んでなかったら、あんまり
ついていけなかったかもしれません!

わかめさんに似てる女の子は、誰だろ?
もさもさということは、パーマの子かなぁ☆
みんなものすごく成長していってるので、
最初の方を観ると「若っ!」と思います。笑
返信する

コメントを投稿