Ragged_Kingdom_Horse

シルク・キャロット・東京TC・ロードで長年一口馬主をしています。
いつかは理想の活躍馬に巡り会える事を夢見て。。。

頑張れ、ドナシュラーク!

2008年06月11日 | キャロット

ドナシュラークの入厩先の「羽月厩舎」の羽月友彦調教師のインタビューが、
今週のキャロットの会報に載っていました。
羽月調教師さんって、おとなしーくて、童顔のお人というイメージしかなかった
のですが、記事を見ると努力家で、なかなかのしっかり物の印象がしましたよ

今年開業2年目で、ワンダースピードで重賞を勝つことができました^^
今をときめく石坂調教師の下で開業当初の、立ち上げから携わったことが、
大きな経験になったとおっしゃっています。
そんな調教師さんが、ドナシュラークのコトを、「すごく良さそうなんですよ、
ちょっと楽しみなんです」と気にしてくれています
調教師さんともども、ドナ君もこつこつ頑張って羽ばたいていって欲しいです

栗東坂路調教タイム 20080607 ドナシュラーク 牡 65.1-50.4-35.2-18.2 
              20080610 ドナシュラーク 牡 65.3-50.0-34.2-17.5

☆今日の独り言  ドナっていってもビバリーヒルズのドナちゃんとは違うよ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドナドナ (くにくん)
2008-06-11 20:37:38
ドナ君はホワイトマズル産駒
アサクサキングス、イングランディーレ、ビハインドザマスク。。。
写真は、素人目で見て、ちびっと太っちょな感じがしますが。。。
入厩を済ませてるみたいなんで、これからブイブイ調教してムッキムキにビルドアップしてガンガン走って欲しいですね。
返信する
会報のインタビュー好きです☆ (ふみたん)
2008-06-11 23:41:58
ぼんちゃんさん、こんばんは☆
キャロットでも、会報で調教師さん等のインタビューがあるんですね☆自分も、シルクの会報のインタビューを毎号、楽しみにしていますよ☆
特に、自分の愛馬を管理している先生が話されて取り上げられるのは嬉しいですよねドナシュラーク君にも、先生の期待に応えられるよう、頑張って欲しいですね
返信する
ドナシュラーク (さふぁ)
2008-06-12 00:31:41
羽月調教師、管理馬を大事に扱って長く活躍させてくれそうな印象を受けました。
ドナシュラークも期待されているようなので、期待に応える走りを見せて欲しいですね。
しかし、今日のゲート試験は落ちちゃったらしいですね
明後日再試験のようなので、今度は合格してもらいたいですね~。少しでも早く一人前の競走馬になれますように!
返信する
くにくんへ (ぼんちゃん)
2008-06-12 01:30:38
こんばんわ~☆
ドナ君ちょっと太めかな?
以前は、もっとお腹周りがメタボだったのですよ。ぽっこりお腹がまた可愛かったりして
ドナ君にはめろめろの私です^^;
頑張れ~っと言ったものの、さっそく今日の更新で第一回目のゲート試験、不合格だったそうです。あちゃちゃ~
まぁ、去年のリーガルも3回目で合格だったので、ぜんぜん心配はしていませんが。。
私的には、目指せ!ビハインドザマスク!がいいです
返信する
ふみたんさんへ (ぼんちゃん)
2008-06-12 01:38:45
ふみたんさん、こんばんわ^^
キャロットの会報の調教師さんのインタビューは、たった1ページに要点をまとめて書いてあるだけのものなんですよ。だから、シルクの方が断然いいかなぁ。
でも、良血馬がせいぞろいのキャロットで、こうやって調教師さんともども、取り上げてもらえる事はとっても嬉しいです

ドナ君、記事にしたとたんにゲート不合格のニュースが飛び込んできました
5月末に入厩したところなので、試験を受ける自体早いと思いましたが、頑張って合格して欲しいです
返信する
さふぁさんへ (ぼんちゃん)
2008-06-12 01:43:15
羽月調教師さん、おとなしそうな方ですが、なかなかしっかりしたいい印象を持ちました。
っていうか、ドナシュラークを誉めてくれたら、それだけで”いい人”です
ゲートは不合格だったようですが、私のシルクの馬はもっと以前に入厩していますが、まだ試験自体も受けていません。2,3回で合格するんじゃないでしょうか。
ひょっとしたら、この仔がデビュー一番乗りかもしれません

返信する
私も (くにくん)
2008-06-12 12:28:30
断然ビハインドザマスクです。
強かったっす。強烈な追い込み。届かないところからでも届く馬でした。
ふと、今何してるんでしょうね?
ドナ君もそんな活躍してくれたらと想像するだけでヨダレが出ちゃいます。
返信する
くにくんへ (ぼんちゃん)
2008-06-13 01:46:04
こんばんわ☆
ドナシュラークもビハインドザマスクのような、堅実でがっつりした感じの活躍をして欲しいです
>ふと、今何してるんでしょうね?
牝馬を3頭生んでいます。どの仔も勝ち上がっていますよ。
シュガーヴァインがそーです
牡馬が生まれたら、すごく話題になるんじゃないでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。