Whatever will be, will be.

気まぐれ日記。

京都勝牛(横浜ポルタ地下街)

2019-03-30 00:23:35 | グルメ
横浜ポルタ地下街の京都勝牛


メニュー


まずはとりあえずのビール


そしてメイン。
人気メニュー牛ロースカツ膳京玉が付いたセット牛ロースカツ京玉膳」のにしました。
1,580円(税別)

ビジュアルが完璧!!
レアな肉の赤みを見せてくれる盛り付けが良いです!
肉は柔らかくて美味しかったです。

ソースだし醤油山椒塩牛カツソース3種類が付いていて、
それ以外にもう1つ選ぶことができます。
デミグラスソースにしました。

一応、ベーシックな食べ方わさびだし醤油だそうで、まずはこれから食べるように奨められました。
たしかにこれが1番美味しかったです。
あとは山椒塩も良かったです。
牛カツソース、デミグラスソースも悪くはないです。
いろいろあるので、ソースは好み次第ですね。

京玉を付けるセットがオススメな感じでしたが、普通に美味しいですが、肉だけで十分な感じなので、
無くても良いかも

ご飯赤だし(味噌汁)、キャベツおかわり自由
ご飯2杯とキャベツ1回おかわりしました。

十分満足できました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。