Whatever will be, will be.

気まぐれ日記。

Hot Jaja(盛岡駅)

2018-12-05 10:28:55 | グルメ
Hot Jaja


盛岡三大麺わんこそば冷麺じゃじゃ麺

平泉でわんこそばは食べました。
冷麺は首都圏でも比較的食べやすい。
となれば、じゃじゃ麺です。
未体験でもあり、現地で食べてみたいと思っていました。

メニュー
外看板。

手元のメニュー。


盛岡じゃじゃ麺
580円
ノーマルと辛めがあって辛めにしました。

よく混ぜて食べます。
テーブルには味変の調味料も揃っていて、お好みの味で食べることができます。

食べ終えたあとに玉子を入れて卵スープ風に食べるチータンタンも食べました。
+100円です。

チータンタン用の玉子


自分で1つ割って店員にスープを入れてもらいます

いろいろ楽しめるのは良いです。
あとは価格も安めでもあるし。
ただ、何度も食べたくなるものでもないですが...。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。