Whatever will be, will be.

気まぐれ日記。

皐月賞の展望-その2

2008-04-16 00:07:52 | 競馬
その2は、いつもならオッズバランス編など馬の評価ですが、きっと桜花賞の回顧を
読んだ人は皐月賞のポスターも気になっているはずなのでは?

という事で、先にポスター編。

ポスターの文字。
桜花賞に似ているのですが、「FUUUUM…」です。
Uの数が違うのもありますが、最後にMが付いているのが、妙に怪しいと思いませんか?
M!!
すぐ思い浮かぶのはマ行の馬でしょう。
そして、マ行の馬はマイネルチャールズしかいません!
あとはFUUUUMだから、フウウウムで、ひねれば、ムの付く馬も怪しく感じます。
ドリームシグナル!

キャッチコピーは「みんなで競馬!って、自分が見える。」
佐藤浩市が双眼鏡を持っています。

双眼鏡。
みんなで競馬だから、双という複数形を持ち出しているのだろうか?

ノットアローン一人ではないって意味でしょ?
橋口厩舎は2頭だし、この馬は怪しいかも。

素直にマイネルチャールズで良いような気もするが・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。