Whatever will be, will be.

気まぐれ日記。

だいすき!!

2008-01-17 23:25:06 | テレビ番組全般
思ったより良かった。
自分の下馬評は低めだったので。

正直、知的障害者のもので、チョット見るのは諸々つらすぎると思っていたけど、
原作が(これまた)漫画だけあって、きついところは、程よい程度に抑えているし、
引っ張られるところもあった。

また、女優陣は主役の香里奈をはじめ、若手からベテランまで、なかなかのメンバー。
これからの展開次第では面白くなるかも。

ただ、視聴率的には、伸び悩みそうな予感。。。

視聴率といえば。
「斉藤さん」。
初回が15%台にも驚いたけど、2回目は17%とさらに上昇。
何で、そんなに視聴率が取れるのか???
他局のライバル番組に恵まれているって事?

一方。
「喜多善男」。
初回12%台から2回目8%台へ落ち込み。
こっちはライバルの「ボンビーメン」の影響か?
面白い割りに視聴率は伸びない。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。