Whatever will be, will be.

気まぐれ日記。

富士通スタジアム川崎

2018-10-29 06:25:40 | スポーツ全般
10/06(土)に富士通スタジアム川崎アメフトを観に行きました。
富士通スタジアム川崎は元の川崎球場で、数年前にフットボール専用スタジアムに生まれ変わりました。

アメフト観戦は10数年前に横浜スタジアムで見て以来ご無沙汰で、久々に観たいと数年前から思っていながら、
なかなかタイミングが合わずにいましたが、今回ようやく実現しました。
そして、富士通スタジアム川崎は初です。
ちなみに。
ロッテが本拠地だったときに数回来たことはあります。

練習風景


さて、試合はノジマ相模原ライズパナソニックインパルスの上位対決!!
折角なので、地元神奈川のチームのノジマ相模原ライズを応援することに!


しかし善戦するも13-7で敗戦...

でも、得点が少なかったのは残念でしたが、まあまあ面白い試合で楽しめました!!

写真の方は試合に夢中になりすぎて試合のシーンはキックオフの時だけ...
まったく撮るのを忘れてました...。

チアリーダーは撮ったのですが...
そんなチアリーダーのハーフダイムショーなど。


綺麗な女性のハツラツなダンスは美しいです!!

試合開始前からの時間を含めると2時間30分ほど。
予想以上の好天で顔と(半袖なので)腕が結構焼けました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。