Whatever will be, will be.

気まぐれ日記。

東京競馬場-グルメグランプリ

2012-10-16 07:51:50 | 競馬場グルメ
日曜は東京競馬場へ行ってきました。

現在、グルメグランプリが開催中。(-10/21まで)

対象の店舗で500円or1000円の商品を購入。
それに対する美味いか/まずいか(次回に期待)を投票するというもの。

投票の際に500円以上の馬券を見せると抽選が出来るわけですが、
画期的なものは外れ(参加賞)でも競馬場で使える500円のクーポン券がもらえます

要するに500円のものを食べるならば最低でも元(500円)は返ってくるわけです。

JRAのこれまでの企画の中でもトップレベルの素晴らしいものだと思います。


自分はパスタのドマーニ本日のパスタ4点盛り(1,000円)を食べました。


ちなみにこの日の4種類はこちら。


本日のパスタ4種類を一度に食べれるというもの。
しかし1つのボウルに4種類のソースが混じってしまうから、味的に微妙な感じ。

これが美味いと思って提供しているのか?
疑問に感じる。。。
参加するのに、新しくメニューを作るのも諸々大変だし、あるもので出しちゃえ的な感じではないか?

たとえば味を考えて2種類にするとか。
4種類違うボウルにするとか。

もう少し考えようがあると思う。

ということで。
「次に期待します!」(まずい)に投票。

抽選は当然のように参加賞で500円のクーポン券。
生ビール購入の際に使いました。

ちなみに。
1等はジャパンカップ当日のペア招待席とクーポン5,000円分です。


今週まで開催中なので、行く方は利用しない手はないです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。