Whatever will be, will be.

気まぐれ日記。

2011年冬期ドラマの展望

2011-01-11 23:45:50 | テレビ番組全般
今週続々と初回放送されますが、前期に続き、今期のドラマも結構充実していそうなラインナップ。
とりあえず、初回を見ようとしているものは15本。
面白ければ全部見る気力はあります!!

既に見たものは一言寸評と評価付き(☆◎○▲△×の順)。

 大切なことはすべて君が教えてくれた
△CONTROL・・・松下奈緒って、自分には異性として魅力を感じないんだよなぁ。。。内容には関係ないが・・・
◎美しい隣人・・・仲間由紀恵が何かと謎で良い。壇れいの家族とどんな関係があるのか?とても興味深い。
 美咲ナンバーワン!!
 告発~国選弁護人
 外交官 黒田康作
 示談交渉人 ゴタ消し・・・(初回は見逃した。。。)
 悪党~重犯罪捜査班 -
▲LADY・・・プロファイリングものはイマイチ好みではないが、北川景子が主役なので、とりあえず見ていく。
 バーテンダー
 デカワンコ
 冬のサクラ
 スクール!!
▲最上の命医・・・主役も含めて地味な感じがあるが、意外と面白いかも。
 Dr.伊良部一郎


大河ドラマの「江」も初回は見て、なかなか良かったので、見続けようかと思っているし、
今期の間はドラマ漬けか?
そうなるくらい面白いドラマがたくさんあることを願いたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。