Whatever will be, will be.

気まぐれ日記。

横浜家系ラーメン 壱角家(関内駅)

2021-04-09 00:57:05 | ラーメン
関内駅で ラーメン探訪 🍜
横浜家系ラーメン 壱角家


追加トッピングなど無しの基本のラーメンの醤油味を食べました。
固さ濃さ脂も普通に。
780円

普通でも固めに感じました。
スープ普通に美味しい 😋

カスタム(味変)の説明

店のオススメニンニク一杯胡椒と豆板醤を少々
そのまま食べたあとオススメ通りにカスタム味変
ニンニクが入るとパンチがグンと上がります。
自分はそれが好きなのでニンニクをさらに加えました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chunjitian)
2021-04-11 14:18:08
JR根岸線及び横浜市営地下鉄ブルーライン関内駅から離れた所に横浜家系ラーメン壱角家が有ります。豚骨ラーメンが公開されました。体がポカポカ温まりますね。豚骨ラーメンは豚骨スープにコクの有る旨味を引き出しています。
返信する
Unknown (管理人)
2021-04-11 16:11:07
コメントありがとうございます。
行かれたことがあるんですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。