星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

花フェスタの初夏

2009-06-21 19:05:57 | sUn
sUnです

先日、snowと花フェスタに行ってきました
とってもきれいなバラや草花が咲き乱れ、昨年の秋に訪れた時とは違った雰囲気でした。

今回、デジブックに初めて挑戦してみました
あまり上手くいきませんでしたが、よろしければ見てくださいね


下の画像をクリックしてね!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沫雪)
2009-06-22 21:28:24
花フェスタへ行かれたのですネ!お写真拝見しましたがとっても素敵ですね。
バラのテーマガーデンの辺りも素晴らしかったのではないでしょうか?英国に行ったような雰囲気が素敵ですよネ~!
返信する
沫雪さんへ (sUn)
2009-06-22 22:11:05
ご無沙汰してました
昨年の花フェスタは秋でしたので、
今年は初夏に行かねば・・・・・
という訳でsnowと出かけました

当日はとても暑く、二人ともふらふら
それにお茶っ腹で苦しい始末

そんななかで花フェスタのバラは本当に見事で、
英国のバラ園に来たかのよに思えます。
あっという間に時間が過ぎますね。

今年はもう一度行かねばと思っているsUnです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。