星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

12月3日(土)のつぶやき

2011-12-04 02:19:33 | Weblog
10:24 from web
細坪さんの5月の野音DVDの予告編ニューバージョンがアップされてた:http://t.co/XORGBjVU
13:06 from web
明るくなった
13:13 from web (Re: @lovetsubo
@lovetsubo そう!張り切ってんナー。サポートミュージシャンの方々の笑顔もええナー^^ 坪さん、今と比べるとだいぶん、シュッとしてんナーって思いました。
17:09 from web
母から、北の大地が揺れてる!だの燃えてるだのメールがきてたけど、サッカーでドームに4万近くの客が入っていたらしい。野球が終わっちゃったからね。。。
17:10 from web
コンサドーレ、おめでとう
17:16 from web
うちもツリー出さなきゃ。
17:52 from web
地球イチバンのトークイベント、KOKIAさんが出るんなら参加したいじょ
21:22 from web
サプライズだと思ってたから、あんまりつぶやかないように気をつけてたんだけど、ドーンとブログにアップされていたのね。あれじゃ、サプライズにならないものね。でも、だからといって そんなにハッキリと言わなくっても。。。
21:24 from web
私のボヤキだからね。意味はそんなにないからね
23:32 from web (Re: @tommyjulyninana
@tommyjulyninana いやー、いま動画サイトで確認してきたけど、本当ドームが燃えてました、もうビックリ@_@ 母が興奮したのも納得。札幌では号外も出て、テレビは急遽特番になって大変みたい。季節の良い時に、ぜひサッカー遠征にお越しくださいませ。
by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く知りたかった ()
2011-12-04 21:00:13
SNOWさん、スリハン私も聞きたかったです。東北放送では、的がしぼれず残念でした・・・。
聞けたのは、スリハンが聞けた人の感謝の言葉
でした。また、そういうリクエストに答えます
ということばを信じて次回に期待することにします。ところで、手風琴って北海道では有名なのですか?去年、初めて知って好きになりました。鈴木陽さんの歌う白い冬聞いてみたいです。
返信する
彩さんへ (snow)
2011-12-07 18:41:27
30分弱放送されていたようなので、ちゃんと聞きたかったですね。

手風琴ですか。私もあまりよく知らないのよ。
北海道出身で、フォークグループで、道内で主に活動しているローカルな人たちって程度です。
時々、北海道だけで流れるCMとか歌っていました。
一度耳にすると気になる美声ですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。