星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

7月22日(木)のつぶやき

2010-07-23 02:12:21 | Weblog
11:21 from web
私も感動して機内誌を持ち帰りました。QT @uzysakai ANA機内誌、翼の王国。"北の坂本"直行さんと『サイロ』、という記事が良くて泣いたので今月乗る人は読んでみてください。十勝の素晴らしい児童詩誌と、龍馬の末裔の農民画家。
16:11 from web
夫が、フリーペーパー「メトロミニッツ」をゲットしてくれた♪
17:10 from web
今日の最高気温は37度を越えたようだ!!たぶん、暑くて暑くて2台目のエアコンも動かしたのがその頃のようだ。
17:11 from web
そいうえば日中、光化学スモッグが発令されていたようですね。さっき解除のアナウンスを聞きました。
17:20 from web
円山のレッサーパンダ「ココ」が双子の赤ちゃんを出産したそうです!!おめでとうココちゃん・セイタくん
by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。