星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

7月10日(日)のつぶやき

2011-07-11 01:59:57 | Weblog
10:00 from web
地震の震源はどこ?うちは揺れはそれほどでもなかったけど、とっても長く揺れてました。被害が出たところがないか、心配です。
10:02 from web
宮城県で震度4
11:30 from web
暑い、酸素が薄くて息苦しく感じる。エアコン2台+扇風機、絶賛稼働中なんやけど。。。
11:31 from web
暑い時は、全国低温ランキングをながめるよ。気温13度は勘弁だけど、15度いいな~20度なんて最高だー
11:33 from web
爽やかな高原に逃げたいよ。ラベンダーとかニッコウキスゲとかいいな~。でもいま車がニャイのだ。早く退院してきてよ、マイカー君。
11:33 from web
土日は仕事の息子の車を借りたいけど、借りに行ったり返したりって考えると、超メンドイ
11:42 from web
磐梯吾妻スカイラインとかだったら、うちの車より息子の車の方が合ってそう
11:46 from Twitpic
こんな所とかへ行きたい


15:05 from web
積雲がどんどん おがってるー。写真に撮りたいけど逆光でうまくいかにゃい
18:57 from web
お月様は綺麗なんやけど、夕焼けは・・・染まりませんね~
19:59 from web
テレビからKOKIAちゃんの声♪と思ったら、コクリコ坂のCMやったorz
20:08 from web (Re: @8472
@8472 私も「かまわぬ」の手ぬぐいのファンよ。月替わりでタペストリーにしても楽しんでいるの^^
20:15 from web
たぶん星がいっぱい見える。月が眩しいので、月を手で隠すと、天上にアルクトゥルス、月の右にスピカ、月の左下に赤いアンタレスが見えるよ
by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。