星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

8月8日(水)のつぶやき

2012-08-09 01:14:14 | Weblog
08:59 from web
おはよー。曇ってるね。空気が重く感じるよ。でも、朝の内だけでも、ちょっとエアコン止めてみる。やっぱり暑いね

09:01 from web
今日の夕方、北海道へ向けて出発するよ。まだ荷造りしてないんだけどさ。楽しみなはずなのに、段々ブルーな気持ちになってきた。マリッジブルーに似た感じかにゃwww

09:06 from web
地方ごとで微妙なニュアンスってあるでしょ。超北海道的な感覚も、しばらく離れているとね、向こうとは違う受け取り方をしちゃってね。わかるんだ、そういう意味で言ってないってことはサ。けどね

13:32 from web
外に出た時はあんまり暑くないと思ったけど、歩いてきたら、やっぱり暑いわ

19:06 from web
さあ、そろそろ出かけるね。まずは、八戸へ向かってGO!

19:08 from web
ってことで、北海道へ行ってきます。夏休みだよ~ん(^0^)

22:01 from Twitter for Android
那須高原saなう。途中、大雨だったけど、ここは晴れてる、気温は21度だよ。田舎の香水がするよ

22:23 from Twitter for Android
那須高原sa面白い、美味しそうなもの沢山あってテンション上がる。お土産は、ここで調達すれば良かったよ

23:39 from Twitter for Android
国見saなう

23:41 from Twitter for Android (Re: @ybeatle
@ybeatle 気をつけて行ってきます

by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。