星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

12月29日(水)のつぶやき

2010-12-30 01:55:36 | Weblog
09:19 from web
丸の内にあったJAXAi閉館のニュースを観る。長男も駆けつけていたので映ってないかな~?なんて思ったけど、大きな間違いであった。モッスゴイ人・人・人
09:21 from web
こんなに人が集まるんだ~ってビックリ!!私が行った時は、いつも貸切状態だったよ。エンジンの説明も丁寧にしてくれるんだけど、私にはチンプンカンプンだったけどネ
13:14 from web
今日のお昼はスーパーで買った「古奈屋」のカレーうどん。お店で食べたことがないので上手にできたどうかはわからにゃい。とってもクリーミーなので、とびきりスパイスを全部入れたらソコソコ辛くなったよ。でも汗が吹き出る程ではなかった。
13:15 from web
やっぱり大阪のカレーうどんが一番美味しいなり~
15:49 from web
父ちゃん、タワレコに到着。ちゃんとお使いできるかな?
15:52 from web
馬場俊英さんの今年最後のブログの文章よかったナ~♪ 私は出来なかったことだらけの一年だったけど、来年の自分に期待して来年の自分に襷を託すことにしよう。今年の自分に「お疲れさん」をいうまで、あと2日。ガンバロー
16:53 from web
さっきの夕焼け雲は面白かったナ 金魚みたいのやらピンクの象さんみたいのとか。金色、オレンジ、ピンク、薄墨色、色々な雲の色が楽しめたよ
16:55 from web
父ちゃんのお使いは・・・アカンかったみたいです。
21:39 from web
録画もしてるけど、見入ってるBSフジ
by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。