星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

細坪基佳SOLO LIVE~未だ路の途上~横浜

2012-07-29 23:32:21 | 細坪基佳

7月29日(日) 開演:16時~ 横浜赤レンガ倉庫1号館3Fホールで行われた

細坪基佳 SOLO 20th anniversary LIVE

              Towards the rainnbow~未だ路の途上~横浜公演

 

 

ざっくり、セットリストだけ~~~  

 

 

01.僕の可愛いお嬢さん

02.鈍色の空

03.雨降り道玄坂

04.君によせて

05.風が止まった日

06.今から一人

07.忍びよる秋に

08.思い出風来法師

09.春雷

10.おやすみ(Good Night)

11.あなたへのLullaby

12.萎れた花を捨てて

13.Good Time Music

14.雲のわだち

 

~~~アンコール~~~

  歳時記 

  白い帆をあげて

 

ヴォーカル、ギター、ホソツボ教授:細坪基佳

ギター、マンドリン、コーラス&ちょっことリードボーカル :久保田邦夫

バイオリン、アコーディオン、リコーダー、コーラス&ちょっことリードボーカル:ツルノリヒロ

 

セットリスト、記憶違いや抜けてる曲などあるかもしれません

間違っているところとかあったら、教えてくださいね。(←優しく教えていただけると嬉しいです

 

それではライブの様子は、また後日

坪さんのおしゃべりが長すぎて、途中でメモも取れなくなりました。

内容もなところあり~のなので、かなりカットさせていただくと思います

 

これからライブに参加予定のある方、つまみ食いのつもりがお腹いっぱいになる可能性があるので、この先の怒涛の更新を読むのも読まないのも自己判断でお願いします

 

ええ、読むのも地獄 読まないのも地獄のおどろおどろしい世界が、この後繰り広げられます

みんなー、覚悟はいいかーーー

できるだけ頑張りますが、どうかひとつ応援もお願いします

 

自分の老後の楽しみのために、ライブレポを残そうと思っているのですが、コレ意外とやってみると大変なんですよ

大変ならやめれば~~ そんな事言わないで、長丁場になると思いますが、どうかお付き合いくださいませませ

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (ぽむなん)
2012-07-30 10:32:49
私も昨日 赤レンガ倉庫に見に行っていました!
ひとりで行っていたので その後の興奮を誰とも語れず 悶々と検索していてここに来ました!
セットリストのアップ嬉しいです
知らない曲も何曲かあったし
知っている曲も タイトルが覚えられない私には かなり嬉しい情報です!
ライブレポも楽しみに待っています
返信する
こんにちは~! (沫雪)
2012-07-30 16:19:45
横浜赤レンガ倉庫でライブを楽しまれたのですネ~!
早速、セットリストありがとうございます!!

1曲目が「僕の可愛いお嬢さん」だったのですネ!野音を思い出します~

「おやすみ」にも反応してしまいました~。最後の曲も。。

ライブレポ楽しみにしていますネ~
返信する
ぽむなんさんへ (snow)
2012-07-31 15:42:59
ぽむなんさん、はじめまして。コメント、ありがとうございます。

セットリストをアップしてみましたが、間違ってるかもしれないし、抜けてるかもしれません。
あまり耳なじみのない曲がありましたら、是非聞き直してみてくださいね。お手持ちがなかったら、某サイトを検索してもいいかと。

もしもこのブログへ来られたのが初めてでしたら。。。
私のライブレポは、かなり変態です。
あまり期待せずに、どうか適当にお付き合い下さい。
返信する
沫雪さんへ (snow)
2012-07-31 15:49:29
鎌倉へ参加できなかった分、しっかり楽しんできました。
渋谷の時は、ちょっとお疲れ気味で心配だった坪さんですが、日曜日は元気いっぱいでした。
コ●●キさんが、後ろに控えていなければ、もう少し歌っていただけたのではって思ってしまいました。

「おやすみ」は、アンケートのリクエスト曲へ、開演に書いていた曲だったので、歌いだしたとたんアワワワワになってしまいました。
久しぶりに聞いたような気がします。

もうすぐ名古屋公演ですね。名古屋での久しぶりのホールコンサートなので、坪さんもとっても楽しみにしているみたいですよ。

暑い日が続いておりますが、どうかコンサートを楽しめるよう、体調管理に気をつけて参加して来てくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。