星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

7月29日(日)のつぶやき

2012-07-30 01:14:46 | Weblog
11:30 from web
おそようございます。曇って、空気がどんより重くて暑さがまとわりついて取れない感じ。横浜はどうかな?海の近くだから、風があると気持ちがいいんだけど

11:32 from web
電車の遅延が怖いので、もう少ししたら家を出ようと思ってます。昨日30分だったけど、前に横浜へ行った時も、事故遅延に逢ったので怖いのら~

11:34 from web
今日は桜木町から100円バスに乗って楽しようと思ってます。だって駅から歩くだけで、その日のパワーを使い果たしてしまいそうだもの

11:56 from web
それでは、そろそろ出発~。忘れ物、ないよな~ないよね~

14:14 from Twitter for Android
赤レンガ倉庫なう。100円バスに乗って来たら、目の前まで運んでくれて快適、楽チンでした

18:39 from Twitter for Android
細坪さんのコンサート、終了。素敵な時間を過ごしました

18:55 from Twitter for Android
外は潮風とハワイアンミュージック、なんか心地いいよ

18:56 from Twitter for Android
空が夕焼けに染まっていくよ

21:31 from web
ただいま~。

22:25 from web (Re: @tommyjulyninana
@tommyjulyninana ただいま~^^ ライブ終わりに夜風に吹かれて、楽しかった音を反芻しながら帰るのは、至福の喜びでーす。

22:27 from web
細坪さんが歌ったのは、全部で16曲かな?後ろにコニシキさんがつかえていたので、いつもより短めだったような気がします

22:46 from web (Re: @tommyjulyninana
@tommyjulyninana ちょっと物足りないかな~とも思ったのですが、肩のチカラの抜けた良いライブで、ジンワリジュワジュワ癒されてます。揉み返しの痛みがないマッサージみたいwww

22:49 from web
昨日今日で実感!都会の電車は時刻表通りには走らない。昨日は人身事故で30分以上も電車に缶詰。今日は急病人が出て、帰りは事故の運転見合わせによる遅延。ゆとりを持った行動しなきゃ駄目だね

23:59 from web
とりあえずセットリストだけアップしてみた。間違ってるかもしれないけどネ^^;

by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。