星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

7月28日(土)のつぶやき

2012-07-29 01:15:12 | Weblog
08:11 from web
おはようございます。今日も暑くなりそうですね。

08:13 from web
明日の天気予報を見ると、雨マーク!?さすが雨オトコ・坪さんって思ったけど、雨マークはウチの辺りだけみたい。横浜には雨マークなかったワ

08:17 from web
8/11に楽しい企画のお知らせ くっしょー、8/18といいなんで私のいない時ばかり めっちゃ残念だけど、次参加できる日を楽しみにしよー

09:28 from web
最近の坪さんの写真を見るたびに、オバチャンに見えてしまう。特にTシャツの胸の辺りが、ノーブラのおばあちゃんみたいwww

09:29 from web
開会式のポール・マッカートニーも、完全にオバチャンというかオバアチャンに見えたよwww

14:06 from web
そろそろ家を出ます。大崎0美術館にて16時~ツルノリヒロさんのミニライブ フリーライブで約1時間程度だそうです。バイオリン・チェロ・ギターそしてパーカッションの編成です。お時間がありましたらぜひどうぞ。美術館は涼しいですし、いかがですか~

14:48 from Twitter for Android
秋津で人身事故があったとかで、電車が止まっちまっただ。もうちょっとだったのになあ

15:13 from Twitter for Android
救助活動終了したそうです。もうすぐ運転再開です

15:29 from Twitter for Android
ギリギリだけど、行けそう。

17:19 from Twitter for Android
ミニライブ終了。とっても素敵でした

18:21 from Twitter for Android
恵比寿で、途中下車。ボンフィーユでソフトクリームを食べたよ。営業時間が12時から15時、16時から21時だから、お出かけの時は気をつけてね

20:30 from web
ただいま~。寄り道しちゃったので、こんな時間になりました。お外は、お月様がきれいです

20:34 from web
@photocame 私は甘夏とバルサミコ酢のソフトで、お口がスッパとなってなかなか戻らなかったけど、爽やかなお味でめちゃ美味しかったですよ^^

20:35 from web
外を歩いてる時、どこかで上がる花火の音。それと花火によく似た雷の音。遠くで雲がピカピカ光っていたよ

20:48 from web
@photocame オススメ、オススメ~。今日の暑さなら2個は軽くイケソウ^^夜は21時までやってるって言ってたから、会社帰りでも寄れそうね

20:50 from web
花火大会があったのか。どおりで若い子の浴衣姿が目につくはずだ。でも綺麗に浴衣を着てる子すくないね。女子も女子だけど、男子諸君!帯は腰だよ、へその下。そんなに上で帯を締めたら幼稚園児みたいやないか

20:57 from web (Re: @shi_3ancoro
@shi_3ancoro PLの花火と比べちゃいけないよ。あのフィナーレは、本当に凄い、日本一だもの。あの赤い空の色は、目の奥に焼付くもの

20:59 from web
今日のツルさんの演奏。♪PRAYでは、泣きそうになった。元気の出るアイリッシュ風の曲は、大好き。でも曲のタイトル聞いたのに、忘れた^^;

by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。