星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

7月2日(月)のつぶやき

2012-07-03 01:13:35 | Weblog
11:21 from web
厚い雲の隙間から青い空が見えます。今週は暑い日が続くようなので、体調管理に気を付けましょうね

11:23 from web
昨日のNHK「日曜美術館」は、沖縄の染物、紅型。とっても美しかった~。サントリー美術館で見ることができるので行ってみようかな~

11:25 from web
たまたま観たテレビから知った曲が流れると嬉しいよね^^ 昨日は、日曜美術館でツルノリヒロさんのアルバム「光のように波のように」から♪ここへ が流れたような気がしました

12:31 from web
よっしゃー、8/5の秋山庄太郎写真芸術館でのミニライブに参加決定!前田真三さんと晃さんのお写真と中村由利子さんのコラボだよ^_^

12:33 from web
由利子さんのピアノも楽しみだけど、晃さんの写真解説がとっても楽しみ~。

13:23 from web (Re: @lovetsubo
@lovetsubo ツルさんの曲は、Eテレとか、とくダネ!とか、けっこう使われているよ。

16:01 from web
一昨日、昨日と平泉で世界遺産劇場のライブがあったんだよな~。平泉でKOKIAさんなら、絶対に行っていたな~。

16:05 from web
クリスマスコンサートの情報がポロポロと出てきてる。どうか神様、重なりませんよーに。っていうか、チケット発売日はまだ先でも日程だけでも早く知りたいじょ

17:03 from web
鎌倉へ行ったとき、わらび餅を売っててね、暑かったし食べたかったんだけど、お値段がちょっとお一つ食べるお値段でなくて残念。わらび餅は庶民のおやつだと思っていたのに

17:07 from web
夏になると食べたくなるもの。わらび餅と水まんじゅう。羊羹や最中など餡子ものは苦手だけど、水まんじゅうだけは違うんだ。冷たくてツルンとしたところがいいんだよ

17:10 from web
ツルンといえば、葛きりや葛餅も好き。でも関東のくずもちは、モッチリしてて私的には「これは、くず餅じゃない」と大の苦手な食べ物です

17:13 from web
ところてんには、黒蜜をかけません。青のりもいりません。酢醤油+からしが好きです。

17:48 from web
ブログ頑張って更新しなきゃ。野球に藤にバラに紫陽花。そして妹尾さんのライブ。KOKIAの「心ばかり」のブックレットに載っていたこうせつさんの事も書かなきゃ。私、そのくだりを読んで泣いたんだよね

17:49 from web
スタレビのコンサートや新曲のこともスルーしっぱなし。これはかなりヤバイと本人自覚しています

19:37 from web (Re: @lovetsubo
@lovetsubo 尊敬と感謝の言葉なんだけど、こうせつさんだけでなくスタッフやサポートのミュージシャンを含めて「音楽家族」と表してるところ。自分の目標とする姿とかって書いてあるの。私は泣いたよ

20:19 from web
「幸せだなー、僕は君といる時が一番幸せなんだ」そう思った時が不幸の始まり!とは言い過ぎだけどさ、幸せなんて幸せの時には気づかないものさ。不幸になった時に、アレが幸せだったって気づくのが普通だよ

20:43 from web
スマホが変になった。ウンともスンとも反応しない。明日、ドコモへ行ってくる

22:25 from web
今日はお月様がとっても綺麗。おつきさま、こんばんは^^だね

by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。