星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

11月10日(土)のつぶやき

2012-11-11 01:17:15 | Weblog

今日は、奈良へお出かけ。興福寺で特別展を拝観して、春日大社まで散策して、大仏さんに会ってきました


紅葉は、見頃とまではいかなかったけど、キレイでしたよ。七五三参りの家族が沢山いて、晴れ着を着た子どもたちと見守る家族の様子にホッコリしました。


奈良公園のシカは、前よりも増えたような気がしました。フンもフンフンフンと、とっても多くて、ちょっとくちゃかった


奈良の大仏さんは、写真撮影OKだったのでビックリ。フラッシュは禁止だけど、みんな記念に撮ってました。もちろん私も^^


馬場さんのニューシングル、私の分も応援ショップで予約してくれてたお友達。来週、受け取るはずでしたが、早く聞いて欲しくってと、先ほど届けてくれました。


ラジオでもPVでも聞いていましたが、CDで聞くと、また味わいが違ってて、素敵です


ギターに秋山さんのお名前を見つけてキャーー。私、秋山さんのギター好きです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。