星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

8月18日(土)のつぶやき

2012-08-19 01:14:21 | Weblog
19:04 from Twitter for Android
もうすぐ、フェリーに乗船です。東京に帰りたくないよー

19:06 from Twitter for Android
ずっと車の運転をしていた夫だけど、さすがに疲労のピークのようです。

19:09 from Twitter for Android
新しく出来た道路に、俺はこんな道知らん!!何で高速を使わないんだと、ナビにケンカを売ってたけど、ナビが正解だったし

19:11 from Twitter for Android
スッゴい方向音痴になっていて、エレベーターで上に上がる所を下に下がって、エレベーターに乗った意味なくするし、もうイライラしちゃうよ

19:13 from Twitter for Android
大阪も名古屋も雷に、激しい雨が降ったみたいだけど、フェリーはどうだろう?揺れるかな~?

20:16 from Twitter for Android
やっとフェリーに乗船。来たときは、車に乗って下船したから、気がつかなかったけど、船に乗るまですっごく歩かされた。

22:05 from Twitter for Android
明日の朝は早いから、そろそろ寝ます。おやすみなさい

by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。