星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

4月17日(水)のつぶやき

2013-04-18 01:01:33 | Weblog

テレビ見てたら地震速報 久しぶりに聞いてドキッとしたけど、東京のテレビ局からだったから、関西は関係ないによね


朝からずっと三宅島の方は揺れていましたね。これから暗くなるので、不安でいっぱいでしょうね。


先日に淡路での地震。地震の走った跡を見て、いよいよ日本沈没かって思ってしまった


地震が起こるたびに、原発の心配をするようになったね。今までだって地震はあったけど大丈夫だったって言う人がいるけど、私は心配だっちゃ


今日はベランダを開けて風を入れています。車の音がちょっとうるさいけど、気持ちいイイ


今日は、久しぶりに偏頭痛。う~~~ん


緊急地震警報だよ、宮城のほうだよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。