星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

7月29日(金)のつぶやき

2011-07-30 01:59:24 | Weblog
14:20 from web
KOKIAさんの中にある音宇宙を交響曲として触れるって考えただけでワクワク、でも壮大過ぎて妄想が追いつきませーん
15:04 from web
細坪さんちの、野音の予告動画ね、私はいくらクリックしても見れないのよT_T 野音のチラシのまんまです。なぜだーーーー
15:41 from web
細坪さんの野音CD&DVDの予告編、あっちこっちポチポチしてたら見れた^^ 同じのが別の所にもあったよ:http://t.co/G4YDcTF
15:49 from web
いざという時ように、携帯でテレビを見れるようにしておかなきゃね。まだワンセグの使い方がわからんニャイのだ。息子に教えてもらいたいけど、息子さんはうちに近寄らないのだよ。「息子こなーず」とか吊るしてないんだけどね^^;
17:46 from web
雷が聞こえたと思ったら、大粒の雨が落ちてきたよ
19:45 from web
世界水泳ね、金メダルで五輪内定なんだけど、銀メダルじゃだめなんですか!?
20:39 from web
北島、腕が短かったーーーーー
by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。