星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

7月28日(木)のつぶやき

2011-07-29 01:58:30 | Weblog
11:22 from web
今晩9時~BSプレミアムで「Amazing Voice 驚異の歌声 」があるよ。ABBAのハイトーンの秘密をさぐるよ。声、声の出し方、あて方、興味のある方は是非!
11:24 from web
北海道の母から、富田ファームへ行ったけどラベンダーは終わりかけてたって聞いたのに、ナニ今が見頃だってかい。やーや、咲き始めを終りだと思ったなんて、困ってまうべさ
11:26 from web
今日は何だか空が騒々しい日だなー。何が飛んでんだべか?
11:59 from web
今日の妄想 「明日という日」をKOKIAさんが歌ったら素敵だろうな~
12:11 from web
RT @lightupnippon: 【募金受付中】8月11日、太平洋沿岸の被災地11ヶ所で「追悼」と「復興」の意味を込めて、一斉に花火を打ち上げます。LIGHT UP NIPPON http://lightupnippon.jp #LUN811
12:18 from web
被災地に線香花火を送るプロジェクトもあるよ:http://t.co/Zoj4UhS
14:46 from web
カザンラクのバラの谷って素敵ねぇ~、私も行ってみたーい。でも岐阜の花フェスタもそこそこ綺麗よね。雅って数百人の客席がある半オープンのホールがあって、ときどきコンサートもしてて♪ ちょっと遠くなっちゃったけど、また行きたいな~
14:47 from web
いまね、蓼科にあるバラクラガーデンっていうのに、とっても興味があるの^^ バラのシーズンは終わっちゃったよね。行ってみたいなぁ~
14:49 from web
車が退院してきたので、おでかけしたい気持ちはいっぱいだけど、高速料金が高いのよねぇ~。それにガソリン代も高いしね^^; うちの車は特に大食い野郎だからねぇ~。。。
17:20 from web
渡辺えりさんとこの舞台が5000円、これは魅力的だ^^
17:31 from web
そういえば、さっき蝉の声を聞いた。シャーシャーとけたたましいクマゼミじゃなくって、もう少し大人しい感じ。ニイニイゼミかな~???
17:33 from web
クマゼミで夜明けとともに起こされていた時は腹が立ったし、日中は話し声さえかき消されたし、邪魔でしかなかったけど、まるっきり聞かなくなると何だか物足りない気さえしてくる
17:40 from web
「みんなのうた」大好きなあの歌を(悠久の杜)をリクエストしたよ♪:http://t.co/b0x865E
20:55 from web
細坪さんの10月~のスケジュール更新!!関西・九州・川崎・岡山で、6か所だよ~チェックしてねー^^/
22:45 from web
雷ドーン ゴロゴロゴロ
22:47 from web
あっ、いま光ったよ 雷けっこう大きいよ
22:53 from web
雨音が大きくなってきて、雷も近くなってきたよ 空がビカビカに光ってるよ
23:03 from web
雷が花火みたいな音に聞こえる
by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。