星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

にゃんにゃんだ~!!

2009-06-22 15:37:44 | Weblog
昨日の父の日、みなさんどの様に過ごされましたか?


可哀相にウチのsUnさん、イチローからもジローからもメール一つきませんでした


私も体調がドロドロでしたので、御馳走を作るどころか何か作ってもらいたい位でしたから・・・。


プレゼントっていってもねぇ~


そうだ 先日sUnさんのおパンツに穴が開いていたからポイしちゃったんだ


新しいおパンツでも買ってやるべぇ~


しかしだねぇ~、sUnさんのおパンツはいつも黄門様の辺りに穴が開くんだよね


どうしてかなぁ~


やっぱりアレかなぁ。オナラをブゥーとすると、オナラの圧力を受けるので段々薄くなっていて穴が開くのかなぁ~??


それともよ、本当はLサイズのくせして見栄張ってMサイズのおパンツをはいているから、むっちゃけるってことかな。



おパンツ買っちゃるよ~って言ったら大喜びのsUnさん。


おパンツなんて誰に見られるでもないのに新品がそんなに嬉しいの。それとも何かい

君にも誰かに見せてしまうこととかあるんかい



そんなこたぁ~、どうでもイイんだが、sUnさんのおパンツへのこだわりが煩くて鬱陶しい


どうして、ちゃちゃっと決められないのかね


sUnさんに言わせると、ゴムの幅が~とか、裾がめくれないもの~とか、素材が~とか、面倒臭~い


コレとコレのどっちが良いと思う?何て聞かれてもだね、私はワカラン



私はそこでイケナイ発言をしてしまったのだよ


「両方買っちゃえばいいしょや」


いつもならね、こっそり値札のチェックとかするのに、何せ昨日は体中ドロドロだったのよ


お会計でビックリビックリ

1枚1500円もするでないかい

にゃんにゃんだ、この値段は


アンタのは買わないの?ってsUnさんは優しいつもりで言ったんでしょうが、私のおパンツ様は3枚○○円ってものばかりでっせ


私のおパンツ様まで買えるわけないやろ


悪いけど、はいてみて「このパンツの履き心地キライ」は無しだかんね


だってぇ~、ジローはLサイズのゆったりおパンツが好きだし、イチローはMサイズだけど、そんな真っ赤なおパンツは絶対はかないもん。


赤いおパンツが大好きなsUnさんは何に対して勝負しているんでしょうね



にゃんにゃんだぁ~、その2



つい先ほど、ふーちゃんから電話がありました


ふー:馬場さんの新曲が7/1に出るんだね

私 :うん、アルバムが7/1に出るよ

ふー:良い曲だね。気に入ったよ。又、録音してね。

私 :いいよー

ふー:ホニャララ坂道のって歌なんだけどさ、sUnさんにぴったりだよ。ラジオで3番まで掛かったよ

私 :そうかい、よかったね。


ふー:馬場さん、札幌でコンサートするっしょや

私 :あるよ、でも抽選だよ。

ふー:知ってる。今ラジオで言ってた。私、行きたいんだけど。申し込んでくれないかい。



先日まで、胃潰瘍でフニャフニャしていた同じ人とは思えない位ハイテンションです

にゃんにゃんだ~、にゃんにゃんだ~、このテンションは一体にゃんだ~



馬場俊英さんの札幌でのライブは、札幌時計台2Fホールで抽選に当選した75組(150名)だけが参加できる招待制のライブなのよ。



私なんて、そんなの無理だって諦めてしまうほうなんだけど、ふーちゃんは前向きなんだよね


「応募してみて~」だもの。



さっそく申し込んでみたけどね、ふーちゃんのアラ70とは思えない気持ちが、「私はもうダメかも~」なんて情けなかった時を思うと、なんだか嬉しいよ


当選するといいね、ふーちゃん



ところで、当選したらライブには誰と一緒に参加する?


洋服は何を着て行く?


馬場Tでも、ふーちゃんにプレゼントしないとダメかしら~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の日比谷野音 (メロンパン)
2009-06-22 20:13:02
帰ってきました。放心状態です。前回の日比谷野音から1年。馬場さんにとって色んな事がありました。私も凄い1年間だったなって考えたら最初の曲から涙、涙。雨が降っていた事で更に盛り上がった気がします。ライトに照らされた雨はまるで計算された演出の様でした。キラキラしてました。馬場さんも会場のファンも…
返信する
メロンパンさんへ (snow)
2009-06-22 21:01:56
馬場さんのHPで、私もライブの様子のお裾分けを戴きました。
白い合羽を着たテルテル坊主のような昔少年少女だった人が、瞳をキラキラさせて映っていました。

メロンパンさんもきっと、馬場さんに負けない位キラキラしていたんでしょうね

ライトに照らされた雨。う~ん、聞いてるだけでもステキですね。

WOWOWの放送、今からとっても楽しみにしていま~す
返信する
あはは! (よの字)
2009-06-23 17:11:49
笑ってしまった、おパンティネタ。
そうなんですよ!男性のおパンティへのこだわり、
ものすご~く煩わしいですよね。
一緒に買いに行くと、あれこれひっかきまわして全然決められない。
もうなんなの?って感じ。おパンツなんてどれも同じでしょ!
って思うんだけど。譲れないらしいのねぇ。

ふーちゃん、抽選に当るといいですね!是非、当って堪能してきてほしいわ~。
返信する
よの字さんへ (snow)
2009-06-23 17:32:00
よの字さんの旦那さんも、おパンティにこだわりがありますか
何なの、オトコのくせにっていったら、世の男性から石を投げられちゃいますかね。。。

田○トシちゃんのオトコは白のブリーフは、今考えると引きますが、私以上におパンティへのこだわりを見せ付けられる、ウザイ~と思っちゃいます。
値段も譲れないんだけど、今回はうっかりしちゃってトホホ。高い買い物しちゃいました~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。